こんばんは。お地蔵です。


9月8日の土曜日。キャバクラに行ってきました。

場所はN古屋のとあるビルの中のお店だ。


以前キャバに行った際には一人の女のコと連絡先を交換し、

意外にも仲良くなることができた(その時の記事⇒


せっかく高い金を払って来たので今回もとりあえず前回と同じように


※「もう俺はこの店には来ないけど、

  今度普通に仕事とか関係なくプライベートで遊ぼうよ」


という流れで連絡先を交換しようと試みることにした。



はは…何だこのセリフは。

よくよく考えてみるとキャバ嬢相手に上から目線だな。

高い金を払って気持ち良く接客してもらってるのに、

「この女、俺に気があるな…」と勘違いして調子乗ってるオッサンが

言ってそうなセリフだな。



…まぁそれが私なんだが。




料金は確か50分5,000円だったかな…。

指名なしのフリーで飲み放題。外のボーイに案内され店内に入る。


席に着き、飲み物を注文すると、さっそく一人の女のコがやってきた。


かわいい!!


女は私の隣ではなく、一緒に来た私の友達の隣の方に座った。


いいな…と思いながら見ていると、もう一人女のコが現れ、

「失礼しまーす」と、私の隣に座る。


■1人目

落ち着いていて話しやすいコだ。

年齢は20半ばくらいかしら。


15分ほど話したところで

上の方に書いた米印(※)のセリフを発する。

すると…


女「うん、いいよー」


と、何のためらいもなく笑顔で返事してくれる。

こちらの連絡先をQRコードで読み取ってもらったところで時間となり、

後でメールするねと言って席を立っていった。



■2人目

次のコは…倖○來未だ。26歳。

見た目もしゃべり方も倖○來未的な感じのコ。

18歳からキャバをやってるらしい。


疲れる…話してて疲れるんだが…。

早く次のコにならないかなぁと思いながら話をしていた。



■3人目

最後の3人目。22歳。

3人の中で一番良かったな…。

自然とこちらのテンションは上がった。

私は米印(※)のセリフを発し、

携帯の番号をその場で交換してもらった。


女「後でLINEかショートメールでメアド教えるね」


『LINE』とはスマホユーザーならほとんどの人が利用しているであろう…、

チャットや無料通話ができる人気アプリだ。





29歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-20120908000






時間が来て終了した。







結局私の友達は最初の一人目のコをずっと延長して

最後までそのコと喋っていた。

確かに今日の中で一番かわいかったな…。



で、その日、1人目のコと3人目のコからメールが来るかなと思って

待ってたんだが…



なんの音沙汰もないわ!!



まぁこんなもんだな…。