こんばんは。お地蔵です。


お盆休み最終日の日曜日。

相変わらずあまりテンションが上がらないが、

予定もなく家でゴロゴロ過ごすのは嫌だったので、

私は再びN古屋へやってきた。ナンパをしに。


しばらくブラブラと買い物をした後、

時刻は午後5時。

そろそろ声をかけねば…。


N古屋駅構内に戻り、歩きながら女のコの物色を始める。


すると…


いかん…


見たくないものをみてしまった…。




元カノだ!!




遠くからでもすぐわかった。

誰かと一緒に楽しそうに歩いている。



男だ…。



しかも手繋いでる!!





いや…もう昔の事だし未練があるわけでもないが、
なんというかやはりこう…



はぁ…。



話に夢中でこちらに気づく様子も一切なく、遠くへ消えていった。


いかん、もう帰りたい…。

更にモチベーションが下がったわ。


やる気もすっかりなくなり駅構内をトボトボ歩く。

30分くらい意味もなく歩き続けた後、


気になる一人の女のコとすれ違った。


…よし、あのコに声かけよう。

そして今日は帰ろう。


意を決して女の後を追う。


が、

いかん…やっぱり声かけれん!!


女はそのまま地下鉄の改札をくぐっていってしまった…。





いや…、あきらめんぞ。

ゼッタイあのコに声かけてやるわ!!


私は即座に地下鉄のキップを購入し、女の後を追う。

そして一緒の電車に乗り、同じ車両で女を監視する。

ククク…、私の得意のストーキング行為の始まりだ!!


電車内ではさすがに声はかけられない。

一緒の駅で降りて声かけてやるぞ。



ガタンゴトン…。



電車はとある駅で停車し、

女はゆっくりと立ち上がって降りていった。


よしきた!!

後を追うぞ!!


女は改札を抜けていく。

私は急いで乗り越し精算を済まし、女の後を追う。


待ってー!! そこの女子ー!! 待ってー!!


すると女、改札を出てすぐにあるカフェに

一人で入っていってしまった…。


しまった…。


だが私はあきらめん。ゼッタイに今日あのコに声かけるのだ。

そう決めた。


出てくるまで待とう…。


座れそうな場所に腰を下ろして

女がカフェから出てくるのをジッと待つ。




ふぅ…。





29歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-20120819001






どこだココ!!



やばいな…結構遠くまで来てしまった。

ここまでして声かけず終わったらもう私はダメだ…。

ゼッタイ行くぞ。


待つこと20分。


出てきた!!


女はカフェから出てきて少し歩き、

通り沿いの駐輪場に入っていった。


ふぅ…行くぞ。突撃だー!!



私は意を決して声をかける。




どうだ…女の反応は…




なかなかいい感じだ。




遠い北の国出身の20歳の大学生。

彼氏とはつい数日前に別れたところだと。

ご飯に誘ったが、一緒に暮らしている姉が

夕飯を作って待っているという事で断られてしまった。

が、とりあえず連絡先を交換できたぞ。










29歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-1571310824





う…嬉しい(;;)

はるばるストーキングして遠くまできた甲斐があった。


疲れた…帰ろう。

私はそのまま帰路に向かいました。



後から教えてもらったけどこの駐輪場、

このコの自宅のアパートの駐輪場だったらしい…。

私は遂に家までストーキングしてしまった…;


ストーカーとして日々成長してしまっている。

気をつけよう…。