おはようございます。お地蔵です。


お盆に突入し、8月12日の日曜日、14日の火曜日と私はN古屋に行ってきた。


検索でひっかからないように

記事のタイトルを『N古屋』と今さらながら伏字にしてみたぞ。

意味があるかどうかはわからんが…。



--8月12日(日)--


日曜日。


この日、私はキャバクラ…

もしくは出会い喫茶に行く予定だった!!


が、一緒に行く予定だった友人に翌日仕事の用事が入ってしまったらしく、

午後8時に解散し、私はN古屋に一人取り残された。


本当は出会い喫茶というところに行ってみたかったんだが…。

そしてその模様をこのブログにてレポしようと思ってたのに!!


出会い喫茶とは、男性陣と女性陣とがマジックミラーで仕切られた

二部屋に分けられ、男がマジックミラーごしに女を物色する。

(この際、女側からは男は見えないようになってる)

気に入ったコがいたらそのコを指名して、別室のトークルームへ移動。

上手くいけばそのまま一緒に外出して自由行動となるらしい。


以前、私が愛読しているブログの絶望男さん

出会い喫茶に行った事を記事に書いてあったし、

『闇金ウ○ジマくん』というマンガでも話の題材として取り上げられていて、

一度怖いもの見たさで行ってみたかったのだが…。



…まあいい。これでゆっくりとナンパができる。



私はとりあえず繁華街のSカエに電車で移動する。


駅構内、街中をブラブラと歩く。







帰るか。


結局この日は気分が乗らず、誰にも声かけする事なく帰宅しました。


何やってんだか…。



--8月14日(火)--


火曜日。


この日はガッツリナンパ目的で再びN古屋へ行く。

地元駅から電車に乗り、N古屋へ向かう。


すると…


電車内で対面に立っている女のコ…


良い!!


年齢は22、3くらいかな…。

地元のコだろうか、手にはドラッグストアの買い物袋。

1dayのコンタクトレンズをまとめ買いしたようだ。

携帯を必死にいじくっている。


行くか… 車内で。

電車内で声かけ…行くか!?



無理!!



ゼッタイ無理!! はずかちい!!


こうなったら一緒の駅で降りてホームで声かけよう…ドキドキ。





2駅ほど通過し、3つ目の駅にさしかかり車内アナウンスが流れる。

すると女がもぞもぞしだした。


ここか!! ここで降りるのか!!


よし、OK。 こっちも準備は整ってる。


電車は乗り降りの少ないローカル駅でとまり、

女はゆっくりと電車から降りていった。


行くぞ!!





い、行けない…。


脚が…脚が動かないんだが!!


…クッ!!


扉は閉まり、電車はゆっくりと動き出した。


何をやっているんだ私は…。

ここにきて急に怖気づいてしまった。

はぁ…後悔。超後悔。


貴重な地元のコだったのに…。



N古屋に到着した。時刻は午後6時。遅くなってしまった。


よし、物色開始だ。


駅構内、地下街、駅周辺を歩く。歩く。ひたすら歩く。

汗をかきながら水分を補給しながらひたすら歩く。


すると…


はっ!! 良い。

今すれ違ったコ、良い!!


けど目が合ってしまった。

ワタクシ、声かける前に目が合ってしまうと…

何故か声かけできなくなってしまう。


結局そのまま見送ってしまった…。


はぁ…後悔。



気を引き締めていくぞ…。再び女のコ物色開始だ!!

歩く。歩く。ひたすら歩く!!


おっ!! 今すれ違ったコ、良い!!


よし、今度は行く。ゼッタイ行く!!



私は早歩きでターゲットの女のコを追う。



おーい!!



まってー!!









29歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-20120814000







おーい!!



女子ー!!



そこの女子ー!! まってー!!




すぐ後ろまできた。


よし、行くぞ!!





クッ…



行けないんだが!!


やばい…またもや直前で怖気づいてしまった。

ここにきて恐怖の地蔵病になってしまったか…。


結局この日も1人にも声かけすることなく帰路に向かいました。


もったいない…。後悔の連続。

声がかけられず一日をムダにしてしまうというのは一番だめなパターンだな…。




長々と書いたけど、結局一人も声かけれませんでしたという内容ですわ…。

普段、出撃しても声かけれなかった場合は特にブログに書いてなかったんだけど、

今回はあまりにも不甲斐なかったので長々と書いてしまいました。


またリベンジするか!!