こんばんは。お地蔵です。


GW最終日の5月6日の日曜日。

今日は地元でナンパをしようと最寄の地元駅にきた。



GWだというのに、あいかわらず廃れた駅前だな…。

まぁ前日までは祭りでにぎわってたんだが、

イベントがない日は人っ気のない街だ。


駅ビルに入り、女のコを物色する。


お…いるいる。

かわいい女のコは結構いるんだが、

なかなか一人でいるコは少ないな…。


しかも私、店内ではなんか声かけれないので

「あのコいい!!」ってコがいても

外に出るまでストーキング行為をしなければならない…。

しんどいな…。


結局外に出て駅前の広場の階段に腰を下ろし、

スマホをいじりながら女のコを物色する。

すると…


一人、気になる女のコが目の前をテクテク歩いている。




ま○ゆだ…。




A○B48の渡辺ま○ゆみたいな女のコが一人で歩いているぞ!!



28歳キモい系男子のナンパブログ お地蔵日記-mayuyu


年齢は10代後半くらいか…。


後ろからススススス…と近寄りいつものように声をかける。





女「すいません彼氏いるんで…」



終了だ。


結局この日はこのコ一人に声をかけただけで終わってしまった。

何事も無く…。


GWは意気込んでナンパをしようとしてた割には

結局TOTAL10人に声かけただけで終わってしまった…。

最初の一人目の17歳の女のコとお茶できただけだな。



それにしても…最近ロリコンっ気が強くなってきたような…。

このままでは犯罪に走ってしまいそうだ。


軌道修正しなければいかん!!