こんばんは。お地蔵です。


5月4日の金曜日、キャバクラで仲良くなった女のコ(その時の記事⇒ )と

水族館へ行ってきた。


このコは普段は普通にOLをしているが、

友達の紹介でキャバに体験入店し、

ちょっとしたお小遣い稼ぎで土日にたまに出ていたらしい。

それも4月いっぱいまでで、今はもう全く出勤していないとのことだ。

GWに空いてる日があったら遊ぼうと誘い、今日に至る。


時刻は午後2時。待ち合わせの時間だ。

ちょっとドキドキだ。どんな格好で来るのかな…と。

電話で話したときに『小悪魔ag○ha』を読んでいると言っていたので、

この前ちょっと本屋で立ち読みしてみたのだ。

すると…こんな写真が掲載されていた。



28歳キモい系男子のナンパブログ お地蔵日記-ageha01 28歳キモい系男子のナンパブログ お地蔵日記-ageha02


髪型の特集らしいが…


『東京タワーヘアー』に『原始人の肉ヘアー』だ。


すごいな。

ネット上でも「もはや芸術の域」と騒がれていた。



待つこと数分…。

名古屋駅の金時計の前で突っ立って待っていると、

「おー」と言ってついに彼女が到着した。





普通だ。良かった。

東京タワーでも原始人の肉でもなかった。良かった。


良かっ…



ん…?



あ、あんれー!?





な、なんか雰囲気が違う…。




この前のキャバのときと違うような…。
正直、キャバの時の方がかわいかったな…。
いや、まぁ自分が人の事をとやかく言える筋合いは全くもってないのだが。

やはりキャバクラのあの暗い照明やドレス姿がかわいく見えるのか!?

今日の服装も『MA*○S』というとこのブランドらしいが、

うーむ、あまり自分好みではないかな…。



とりあえず地下鉄で水族館に向かう。

ここの水族館、久しぶりに来た。

小さい頃に家族で来た以来だな。

さすがGWという事もあり、人でいっぱいだ。


二人で中を見てまわる。



楽しいんだが…。

純粋に水族館が楽しいんだが!!





シロイルカが可愛すぎて二人して写真を撮りまくっていた。



28歳キモい系男子のナンパブログ お地蔵日記-20120504000




水族館や周辺のお土産屋を一通り見回り、時刻は午後6時頃。

自分も相手も昼間ろくに食事していなかったので腹ペコ状態だ。


名古屋駅に戻り駅の上層の階にある飯屋で夕飯を食べる。


ナンダカンダで3時間くらい話していたな…。

と、いってもほぼ相手が話してて私は完全な聞き役だったが。

このコ、意外としっかりしているコだった。自分なんかよりずっと。





実はこの日、朝に待ち合わせ場所に向かう途中、

「今日はちょっと強引に攻めてみよう…」とかそんな事考えてたんだけど、

何か全然そんな空気じゃなかったわ。

普通に友達として会話してる感じで…。


そのまま電車の時間が来たので駅のホームでバイバイしてお別れしました。


これでこの日は終了だ!!