こんばんは。お地蔵です。


4月13日の金曜日と15日の日曜日。
名古屋でナンパをしてきたぞ!!

そのときの出来事を簡単に書きます。


実はさっきまでこの2日間の出来事を時間をかけて書き込んでいたのだが、

どうやら私の手違いで全て消し去ってしまったようだわ…。

久しぶりの更新だから気合入れて自分なりに面白おかしく書いたのに…。

うぅ…。


…なので、ちょっと簡単に書いていきます。


--4月13日(金)--

ナンパとは別件で名古屋に来た。

用事を済ませて午後4時頃、可愛い大学生っぽい女のコを見かけたので

ナンパスイッチが完全にOFFのところを頑張ってONに切り替える。


■1人目

茶髪ロングの女のコ。

いつものように声をかけると…爆笑だ。

18歳の専門学校1年生だ。

話した感じこれはイケるかもと思い、カフェに連れ出しを試みたが


・こういうの初めてで…どうしたらいいんだろ

・ゼッタイ何かの罰ゲームですよね!?

・今からバイトなんで…

・お願いされると困っちゃいます


という感じで断られてしまった。

結局この日はこのコ一人で終了だ。



--4月15日(日)--

金曜日に一人声をかけた事によりナンパ熱が再燃し、

日曜日に再び名古屋へ来た。


栄に移動し、女のコを物色する。

この駅、なんか声がかけづらいなと思いながら

ようやく声をかけることができた。


■2人目

派手目な女のコだ。

声をかけた瞬間、びっくりした様子でこちらを見つめてきたが、

「いやホントすごいタイプだったんで…」と言うと

「いやいや…」と苦笑いでサーセンって感じで頭をぺこぺこしながら行ってしまわれた。

終了だ。


栄から名古屋駅に戻り、時刻は午後7時くらい。

女のコに声をかけようとしたところ、

他のナンパ師さんに先をこされてしまうといった事が2回続き、

落ち込んでいたところに一人の女性が目の前を通りすぎた。


■3人目

派手目な女のコだ。

近くで見たら年齢は自分と同じかそれ以上だろう。

いつものように声をかけると…爆笑だ。

このパターン、最近多いな。

大阪からきたがすぐに明日帰ってしまうという。

「ホンマすいません」と言い残し、行ってしまわれた。

関西弁か…素敵やん。

終了だ。


こんな感じで結局二日で3人にしか声をかけることができず、

何事も無く終わってしまった。悲しいな…。


そして明日からいよいよGW(ゴールデンウィーク)が始まるわけだが、

私はもちろん今仲良くしている28歳の幼稚園の先生と予定が…


ないのだわ!!


GWは海外旅行に行ってしまわれるということで…。

しかも5月は予定が埋まっていて会えないらしい。


なんか…雲行きが怪しくなってきたわ…。

はぁ…。落ち込むな…。


ということで今たまにちょこちょこメールのやりとりをしている何人かの女のコと

GWにアポをとろうと試みたところ…


キャバで知り合ったコ(こちらの記事⇒ )の一人だけだ。

このコと1日遊ぶ事になった。

その他、GWは大した予定もないので

こうなったら暇な日はできるだけナンパに出撃するぞ!!


さっきモチベーションを上げるために

『映画モ○キ』と『アメ○ーーク 18巻(【女の子大好き芸人】が収録されてるやつ)』

をレンタルしてきた。


これを見て女のコに対するモチベーションを上げて

GW頑張るぞ!!