こんばんは。お地蔵です。


3月17日の土曜日。キャバクラへ行ってきた。

この日、最近名古屋に転勤になった大学時代の友人と

久しぶりに会って男二人で遊んでいた。


で、最後にキャバへ行こうという話になり、

名駅近くのキャバクラへ行くことになった。


正直、カナリ楽しかったな。


ワタクシ、人生において2回目のキャバクラだ。

数年前に一度会社の先輩達と

地元のしかも郊外のキャバに1回行ったことがあるだけだ。

私の接客をしてくれたのが30過ぎたバツイチ子持ちの人で

あまりテンションも上がらなかったな…。


で、数年振りに人生2回目のキャバクラへ行ってきた。

ナンパよりドキドキだわ。


狭いエレベーターに乗って目当ての店に行く。

1セット50分、指名なしのフリーで5500円だ。

店内に入り、友人と奥のソファーの席に着く。私は車だったのでウーロンを頼んだ。


するとセクシーなドレスを身にまとった女のコが二人近寄ってきた。

20歳くらいの若い女のコが。


で、女のコとトークがスタートするわけだが…

盛り上がるわな。

話が盛り上がるわな。


当たり前だ。相手は仕事だからな!!


こっちもナンパのときと同じように全力でトークをし、

相手も仕事で対応してくれる。

ほっといても相手からくっついてきてくれるし…


盛り上がるわな!! テンション上がるわな!!


私の相手をしてくれたコは、昼間は普通にOLをしており、

土日にたまに出勤しているとの事だった。


会話の内容がカラオケの話になったので、


お地蔵「じゃあ今度一緒にカラオケ行こうか!!

    俺もう二度と店には来ないから仕事じゃなくて普通にプライベートで!!」


女「カラオケ行っちゃう!? いいよ」


お地蔵「ホント!? …って、ゼッタイ嘘でしょ」


女「え、ホントにいいよ」


で、その場で私の携帯の連絡先をQRコードで読み取ってもらった。

そして相手からメールを送ってもらおうとしたところで時間となり、

「じゃあ待機中に送るね」と、女は席を立ってしまった。



次に来た女のコはどっぷりキャバ嬢という感じで

名刺もキレイな高級感のあるものを渡された。

さっきのコは安っぽい紙切れにマジックで名前を書いただけだったからな。
このコにも同じように「プライベートでどっか遊び行こう!!」と誘ったが

上手くはぐらかされて終わってしまった。


そして3人目のコ。

このコは新人で入ったばっかりだという。

きな粉餅が好きという話から同じように「きな粉餅食べに行こう!!」と誘ったが、

「バイトをいろいろ掛け持ちしてて忙しいから…」と断られ終わってしまった。


そんな感じで3人の女のコに接客をしてもらい50分が終了した。


友人と別れ、終電に乗ったところでさっきの女のコからメールが来た。


-- ------------------------------

さっきはありがとうございました


気をつけて帰ってね


今度カラオケとかいこーねっ!

------------------------------------


-- お地蔵 --------------------------

今ギリで電車乗ったとこ


今日はありがと!!

話せて楽しかった


やった、今度遊ぼうね

ガチでマジで!


仕事がんばってね

------------------------------------


-- ------------------------------

早上がりできたからあたしも今電車


あたしも話せて良かったよぅ


遊ぼ遊ぼ


基本的にいつが暇なの??

------------------------------------







って感じでメールのやりとりして来月一緒に遊ぶ事になったぞ!!

ちゃんと本名と電話番号も教えてくれた。


まぁ…どうなるかわからんが。キャバのコだからな…。

会ってそこから店に誘導されたり、

買い物に付き合わされて何か高いものねだられるかもしれない。

気をつけないとな…。


人生2回目のキャバクラだったが…

楽しかったな!!