こんにちは。お地蔵です。


1月29日の土曜日。またもや名古屋へナンパをしに行ってきました。

本日は車で高速に乗ってはるばるやってきたぞ。


体調の方はというと、

まだ風邪が完治しておらず鼻水が止まらない状況だが…。


午後4時頃。名古屋駅に到着だ。

さて、女のコ物色だ。


1時間ほど経過した後…


はっ!! かわいい…。

短パン黒タイツの黒髪の女のコだ。一人で歩いている。

おそろくだが高校生くらいだろう…。

今日の一発目。このコにいったるぞ!!


タイミングを見計らい、いつものように声をかける。


すると…


こちらを振り返り、歩く足をとめてくれそうになるものの、

そのまま再び前を向いて歩き出した…。

私は彼女を追っかけてそのまま並行して歩きながら

「すごいかわいい人だなと思って…」

「よかったらご飯でも…」

と誘うも、無反応だ。


はぁ…無視か…。

私は「すいませんでした…」と言って

その場を離れようとしたその瞬間…


女はニコッと笑顔になりこちらにお辞儀し真っ直ぐ歩いていった。





ほ、惚れた!!



これがツンデレというやつなのか。違うか。よくわからんが。

ナンパに対して一番の対処法であろう無視という対応をしながらも、

後味を悪く残さない別れ際の笑顔の一例…。

高校生(たぶん)ながらにもナンパに対する対応がハイレベルだ。

この女…やりよるな。


時刻は午後5時過ぎ。

結構早い時間帯で最初の一人目に声をかけれたな。


そしてまた一時間ほどかわいい女のコを求めて駅構内・周辺を歩き回る。

すると、一人の女のコとすれ違った。


はっ!! かわいい…。

私は鬼太郎の『妖怪アンテナ』と同じ働きを持つ『かわいいアンテナ』という能力があるのだが、

頭頂部の髪の毛がピコンッと反応し、その女のコの方に向けられた。

ピンクの似合う女のコだ。

年齢は恐らく19・20歳といったところだろう。






まぁこのコなんだが↓


28歳キモい系男子のナンパブログ お地蔵日記-20120127001


この写真は私がスマホをいじっていたら

うっかり指がすべってカメラのアプリを起動してしまい、

そして更についうっかりシャッターボタンをタッチしてしまったらしく、

偶然にもこんな画像がとれてしまったので

せっかくだからブログに載せることにしました。


決して信号待ちで止まったことをいいことに

ブログに載せようとコソコソ撮影したわけではないぞ!!

いやーまだまだスマホの扱いに慣れていないからな。


基本的に私はいつもこういうタイプのコに声をかける事が多いです…。


で、声をかけるタイミングを見計らっていると…

ドラッグストアに入っていってしまった。

後を追って私も店内に入ると、

なにやら店員に風邪薬について聞いている。

どうやら風邪をひいているらしい。


風邪クスリの買い物が終わり、店を出たところで声をかける。


お地蔵「すいません!!」


女「はい?」


お地蔵「あの、今そこの薬局でお見かけしてすごいかわいい人だなと思って

     声をかけてしまったんですけど…

     もし時間とかあったら一緒にご飯とかしてもらえたらと思って…」


すると…


女「時間ないです…すいません」


と一言残し、笑顔も一切なくすぐさま歩き始め人ごみの方へと消えていってしまった…。


終了だ。


その後、私のかわいいアンテナが反応するも、改札の前だったため逃してしまい、

結局この日は二人に声をかけただけで終了してしまいました…。


なにやってんだか…。


土曜日だから遅くなって帰りの電車の時間を気にしなくてもいいように

わざわざ車で高速を使って名古屋まで来たのに…。

帰りの車は滴る涙をぬぐいながら長い道のり経て帰宅しました。


本日、日曜日。ナンパ出撃しようと思っていたが

ちょっと用事ができてしまったので行けたら行きたいと思います。