こんばんは。お地蔵です。
1月15日の日曜日。名古屋へ行ってきた。ナンパをしに。

地元の駅に着くといつも通り券売機で名古屋までの切符を購入する。

改札に向かおうとしたそのとき…
なんか気になる女のコが一人で歩いている。
てくてくと…。



よし、行くか!!

急な出来事だったが私は声をかけるタイミングを伺いながら

女のコの後を追う。

この間、心臓はバクバクだ。
いつまでたっても慣れないな。

そして…


お地蔵「あの、すいません!!」

と、私は声をかける。

すると…

女は足を止めずにチラッとこちらを見て
ゆっくりとお辞儀をし、そのまま真っ直ぐ進んで行ってしまった。

お地蔵「あ…あれ…」

私は呆然と立ち尽くし、
歩いていく女のコの後ろ姿を見送った。

終了だ!!


で、名古屋へ向かう。
電車に揺られ…。ガタンゴトン。



名古屋に着いた。時刻は午後3時。

まずは栄だ。栄に向かう。

栄の地下を歩いて女のコの物色だ。


…だが今日は何故かテンションが上がらない。

地元駅で1声かけでき、幸先良いスタートを切れたと思ったんだが。

全然声をかける気にならないのだが…。

「はぅ!!」って思うような女のコとすれ違ったりしたけれども…

足、一歩も動かんかったわ。

先週なんか女子高生にもチャンスがあれば声かけようとしてたのに…。


やはりアレだな。

こんなこと言うのもなんだが…


今朝、何の気なしにネットサーフィンをしていたら、

偶然にもカナリの良作のエロエロ動画に出会ってしまったのだ。







ふぅ…。



これか!? これが原因なのか!?


…まぁ、原因の一つかもしれない。

結局、買い物をしながらただただ街を歩き回り

栄から名古屋駅に場所を移してみるも、

一言も声をかけずに終了してしまいました。

時間と金のムダ使いをしてしまった一日でした。


よし!! また明日リベンジとして行ってくる!!

その前に今からちょっと地元のショッピングモールに行ってくるので

もしもかわいい女のコがいたら声かけてくるぞ!!