こんばんは。お地蔵です。


今回はちょっと興味深い動画を紹介するぞ!!


私、自宅でネットをしている時間の半分はニコニコ動画 を見ている…

って言ってもいいくらいとにかくよく見ています。

特に『ニコ生』を。


『ニコ生』とはニコニコ生放送の略で、

リアルタイムで配信する動画に、通常のニコニコ動画と同様に

コメントをつけて楽しむことができるサービスのことです。

配信者がカメラとマイクを使って生放送をし、

それに対して視聴者がコメントを打ち込み、会話のやり取りをすることができます。



で、中には芸能人が普通に放送していたりします。


28歳キモい系男子のナンパブログ お地蔵日記-akina


コミュニティ:AKINAの広場


元Folder5というユニットでメインボーカルを務めていた

AKINAが一般人に混ざって普通に生放送をしています。

当時、超人気アニメ『ワ○ピース』のOP主題歌にも抜擢されていたり、

各局の歌番組にもよく出演していました。


28歳キモい系男子のナンパブログ お地蔵日記-Folder5



そんな彼女の生放送を私はよく見ているのですが、

1月4日の放送で、このコ…


生放送中にナンパされてた!!


正月休みで沖縄の実家に帰省中のAKINAは、

外で父親と待ち合わせ中に

iPhoneで生放送をしていたらしいのだが、

その最中の出来事。

「そのメガネどこで買いました?」

と、見知らぬ男から声をかけられていました。


こんなナンパの仕方もあるんだなぁと思ったのと、

ナンパされたあとの反応とか女のコ側の視点で見れたのがおもしろかったです。

その部分をYouTubeにアップしたので興味がある方は見てみてください。

動画開始約1分後に声をかけられます。


http://www.youtube.com/watch?v=M9VCWtt_AbA