こんばんは。お地蔵です。


日曜日、地元でナンパしようと思ったが結局名古屋に来た。


まずは名古屋最大の繁華街である栄に向かい、地下街で女のコを物色する。

2時間近く彷徨っていたがなかなか声をかける事ができない。


…で、一人、「これは!!」と思う女のコを本屋で発見した!!

私の好みである茶髪のボブの女のコ。年齢はおそらく20前後くらい。

雑誌を見るフリをしながらターゲットをロックオンだ。

しばらくすると本屋を出て地下通路を歩き出す女のコ。


私はタイミングを見計らって声をかけようとする。

すると…レストラン街のパスタ屋の前で立ち止まる女のコ。

そしてそのまま迷うことなく一人でお店に入っていってしまった…。


くぅ…もうちょっと早く声をかければよかった。

食事に誘えばOKもらえてたかもしれなかったからな…。

結局栄では誰にも声をかけずに終了してしまった。



栄を出て名古屋駅に来た。

ここでは3人に声をかけることができた。


一人目は18、9歳くらいの女のコ。

「すいません!!」と声をかける。

女は「はい?」とこちらを振り向くが、立ち止まってはくれずそのまま歩きっぱなしだ。

私は平行して歩きながら、いつもの言い回しのセリフでご飯に誘う。

すると、「今からバイトなんです」と…。

終了だ。


二人目は20前半くらいの背の高い黒髪ロングの女のコだ。

JRの改札に入る直前に声をかけた。

もうホントにキップを入れようとしてるとこ。

彼女の反応は…

「すいません、電車が来ちゃうので…」と。

終了だ。


三人目は20前後くらいの茶髪のボブの女のコだ。

声をかけるとこちらを振り返り、イヤホンをとって立ち止まってくれた。

いつもの言い回しでご飯に誘う。すると…

「ごめんなさい ちょうどいま食べてきちゃったんです」と。

「じゃあデザートでも…」と誘うも「すいません…」と断られてしまった。

だが、よく笑ってくれるコだったのでここから少し粘ることにした。

いろいろ話していると、このコは18歳の大学1年生。彼氏はいないらしい。

「今日が無理なら別の日にランチでも…」と誘うも、

「友達に『何やってんの』って怒られちゃうんで」と。

『何やってんの』とは『ナンパしてきた人に簡単に付いていっちゃって何やってんの』って意味だろう。

私は「いやいや全然そんなんじゃなくて本当にすごいタイプの方だったんで…」と、

ナンパの軽いイメージではなく真剣なんですという気持ちを必死にアピールする。


で、10分くらい経過し、なんとかメアドだけ教えてもらう事ができた。

やったぜ!!

このコは私が何を言ってもコロコロ笑ってくれるコだったので話しやすかったな。

まぁ、次に繋がる可能性は低そうだが…。


こんな感じでこの日は終了です。

モチベーション高くナンパに望んだが結果3人にしか声をかける事ができなかったな。


明日は仕事終わりに地元でやるつもりだ。

そしてその翌日も。祝日だからな。地元で頑張るぞ。

11月ももう終わろうとしている…、とにかく街に出なければ!!