こんばんは。お地蔵です。


本日3度目の更新となる。これで終わりだ。


正直、何もなかったので簡単に書いていくぞ!!



■ 2011/10/30 (日)  場所:名古屋駅構内


前の記事の静岡の翌日だ。

今度は仕事関係の用事で名古屋にきた。

で、用事が終わったらガッツリナンパをしようと考えていたが、

とても疲れてしまったためそのまま帰ろうと名古屋駅でキップを購入する。


が、その際、気になる女のコが目の前を通り過ぎた。


もうそのまま帰ろうと思ったがその20代前半くらいの女のコに声をかけることにしました。


結果、両手で手を合わせて「ゴメンなさい」と可愛く謝られ、

そのまま足早に去っていってしまった。

なんとなくナンパをされ慣れてるように感じた。



■ 2011/11/03 (木)  場所:地元ショッピングモールで


祝日だ。夜に最寄のイオンに出撃した。

最近リニューアルされ、新しい店舗が入ったためか、

いつも以上に人がいるように感じた。

が、やはり一人でいるかわいいコはなかなか見当たらないな…。

店内を歩き回り、閉店間際に一人、20前後くらいの女のコに声をかけた。


店を出たところで声をかけたが足もとめず、それどころかろくにこちらも見ずに

断られてしまった。「急いでるんで…」「彼氏いるんで…」と。



■ 2011/11/06 (日)  場所:名古屋駅構内


この日はガッツリナンパしようと名古屋まできた。

が、結果的に二人にしか声をかけることができなかった。


一人目は10代後半くらいの黒髪ロングの女のコだ。

笑顔ではあったものの、すいませんの一点張りでダメでした。

二人目は20代前半~中頃の女のコだ。

いつもの調子で声をかけると笑顔ながらも困った表情で

「急いでいるんで…」「彼氏いるんで…」と

月並みな断り文句で終了した。



今日はせっかくの週末でナンパに対するモチベーションも高かったのだが

あいにくの雨で家に引きこもって1日が終了してしまったな。

まぁおかげでほったらかしていたブログを更新することができたが…。

明日は晴れるみたいだし、頑張るぞ!!