こんにちは。お地蔵です。


金・土と久しぶりにナンパへ繰り出してきました。


ちなみにタイトルの『地元のSM』とは『地元のショッピングモール』の略です。

タイトルの文字数制限があったのでこうやって略すことにした。

決して『地元のSM倶楽部-EROTICA花物語-』の略ではないぞ。


前の記事でも書いたが、

声かけたその日にいい感じにドライブデートまでできた22歳の病院勤務のコとは

連絡がとれなくなってしまったからな…。


またイチからやり直しだわ。


っていうかもう10月だ。月日が経つのが早い…。

ちょっと前まで夏だと思っていたらもうクリスマスが近づいてるんだな。

何とかしなければ…。




■ 2011/09/30 (金)  場所:地元ショッピングモール


平日の仕事終わりにやってきた。地元のジャ○コだ。

休日は人がごった返しているジャ○コも、

平日の夜となると疎らだ。それでも金曜日は割りと多い方か。

午後8時に到着し、店内を歩きまわってかわいい女のコを探す。

1時間ほどウロウロする。


で、見つけた。

20代前半~中くらいか。

小柄ながらもなんとなく化粧品売り場で働いてそうな綺麗な感じのルックスだ。


ロックオンした!! ストーキング開始だ!!


少し離れて遠目から監視する。

この間、約30分。


長いわ…。


30分くらいしてようやく女は買い物を終え、エントランスの方へ向かった。

出たところで声をかけました。


お地蔵「あの、すいません!!」


女「…はい?」


お地蔵「あの、今店内でお見かけしてすごいかわいい人だなと思って

     声をかけてしまったんですけど…」


女「…はい」


お地蔵「もしよかったら一緒にご飯とかお茶とかしてもらえたらと思って…」


女「えー!? 今からですか?」


お地蔵「え、まぁ…はい」


女「…すいません、私自転車だから雨降りそうなんで早く帰らないと…」


お地蔵「あー…ですよね、じゃあ今日じゃなくていいんで別の日とか…

     あ、ちなみに今って付き合ってる人とかいらっしゃるんですかね?」


女「あ、はい います」


お地蔵「…そうなんですか」


女「すいません、私なんかに声かけてくださったのに…」


お地蔵「あ、いやいや… そうですかわかりました ありがとうございました」



終了だ。






■ 2011/10/01 (土)  場所:名古屋駅周辺


土曜日。久しぶりに来た。この地へ。舞い降りた。


28歳キモい系男子のナンパブログ お地蔵日記-201110010010

名古屋だ!! 久しぶりだぞ。

たぶんこの日ぶりだな↓

地蔵、思いも掛けない出来事に泣く…


到着したのは午後3時。

人が多い。女のコもいっぱいだ。さすが名古屋だな。

よし、テンションも上がってきた。


行くぞ!!









午後8時になってもうた!!


名駅・栄周辺をブラブラ歩き回って女のコを物色しながら

買い物などしてたら気づいたらこんな時間になってしまった。

久しぶりの都会でちょっと舞い上がってたわ…。


情けないな…。


再び名駅の構内に戻り、なんとか声かけしなければ…と、

緊張しながらもターゲットを探す。


すると一人、ボブのゆるカワな20前後くらいの女のコが歩いてきた。


よし、行くぜ!!


お地蔵「あの、すいません!!」


女「はい」


女は足をとめずにそのまま歩く。私は平行して歩きながら次の言葉を発する。


お地蔵「今そこでお見かけしてすごいかわいい人だなぁと思って

     声をかけてしまったんですけど…」


女「はい」


お地蔵「なんで、一緒にご飯とかお茶とかしてもらえたらなぁと思って…」


女「すいません、用事あるんで…」


お地蔵「そうですか、じゃあ別の日でいいんで…」


女「すいません彼氏いるんで…」


お地蔵「そうですか…、わかりました すいませんありがとうございました」



終了だ。

全く手ごたえを感じなかったな…。



で、その数分後。ドラッグストアで化粧品を見てる女のコだ。

ファッションは一人目のコと同様、ボブでゆるカワな感じだ。

年齢はおそらく高校生くらいだ。

だがそんな事おかまいなしに私は行くことに決めました。


ドラッグストアから出てしばらく歩いたところで声をかける。


お地蔵「すいません!!」


女「はい!!」


女はビックリした感じで立ち止まってこちらを振り返る。


お地蔵「あの…」


女「はい!!」


お地蔵「今そこでお見かけして…」


女「はい!!」


お地蔵「すごいかわいい人だなぁと思って…」


女「はい!!」


お地蔵「声をかけてしまったんですけど…」


女「はい!!」


お地蔵「あの、もしよかったら…」


女「はい!!」


お地蔵「一緒にご飯とかお茶とかしてもらえたらと思って…」


女「あ、大丈夫です!!」


と言って笑顔ですばやく立ち去ってしまった…。




『一緒にご飯でも…』と切り出した瞬間真っ先に逃げられてしまった。


早いわ!!



その後、20分ほど駅構内を歩き回る。

かわいいヘアアクセサリーをつけた20前半くらいの女のコを発見した。

おし、行くぞ!!


お地蔵「あの、すいません!!」


女「はい」


脚をとめずにゆっくり歩く。平行して付いていき、次の言葉を発する。


お地蔵「いまそこでお見かけしてすごいかわいい人だなぁと思って

     声をかけてしまったんですけど…」


女は笑顔になる。


お地蔵「もし良かったら一緒にご飯とかお茶とかしてもらえたらなって思って…」


女「すいません、電車の時間があるんで…」


お地蔵「あの、5分とかでいいです!! ホントにすごいタイプの方だったんで…」


女「えー…」


お地蔵「お願いします!!」


女「…いや、やっぱり電車がなくなっちゃうんで…」


お地蔵「あー…、ですよね… わかりました ありがとうございました」


終了だ。



3人に声かけできた。1日の最大声かけ人数突破だ。

続いていくぞ!!


しばらく歩き回り、黒髪ロングのかわいい女のコを発見した。


よし、行くぜ!!


バッグからサイフを取り出しながらJRの自動改札に向かってるところで声をかける。


お地蔵「あの、すいません!!」


女「はい!!」


驚いた表情で立ち止まってこちらを見る。


お地蔵「あの、今そこでお見かけしてすごいかわいい人だなぁと思って

     声をかけてしまったんですけど…」


女「え、…はい」


お地蔵「あの、もしよかったら一緒にご飯とかお茶とかしていただけたらなと思って…」


女「えー!?」


女は笑顔になる。


お地蔵「あの、お願いします!!」


女は携帯で時間を確認する。

これはいける!!と思いながら相手の反応を待つ。

すると…


女「ごめんなさい… 親に駅まで迎えにきてもらうように連絡しちゃったんで…」


お地蔵「あーそうなんですか…」


女「はい… すいません」


お地蔵「…じゃあ、あの今日じゃなくていいんでまた別の日にランチとかできませんか?」


女「えー!?」


お地蔵「ホントにすごいタイプの方だったんで…」





女「すいません、やっぱり私受験生なんでちょっと…」


高校生だった…。


お地蔵「あー…、そうなんですか…」


女「すいません…」


お地蔵「わかりました すいませんありがとうございました」


終了だ。




時刻は午後9時過ぎ。

もう時間がない。もうちょっと声かけたい。


そう思いながら駅構内を歩いてるとある芸能人を見かけた。


それも二人だ!!

別々の二人を立て続けに見かけた。


まずは1人目は、


若手お笑い芸人、ジャル○ャルの福○だ。


私の目の前を歩いてる男性に、すれ違う人が振り返っていた。

そしておばちゃんが声をかけていたので気づいたんだが。


サラサラヘアーの福○だった。

そのまま一人で新幹線の改札へ消えていった。




で、続いて2人目。

ジャル○ャルの福○を見かけたその数分後、

女のコの集団が指差してなにやらコソコソ話している。

その集団の目線の先には…



いまをときめくトップアイドルグループ、○○○48のメンバーがいた。



しかも一番人気のセンターのメンバーがな!!















まぁ、○○○48といってもA○B48ではないがな。


S○N48の芹○だ。


28歳キモい系男子のナンパブログ お地蔵日記-serina

画像は本人のブログから勝手に借用しました。


みどりの窓口でマネージャーらしき人と一緒に普通に並んで、

大きなキティちゃんのストラップがついたスマートフォンをひたすらいじっていた。

勇気あるおっさんが握手してもらっていたぞ。


私は遠目から見ていただけだが、さすがホンモノのアイドルだ。

細くてめちゃめちゃかわいいな。オーラが出ていた。

しばらく見とれてしまったわ。

元々ワタクシはミーハーなもので芸能人を見ると興奮していしまうからな。



まぁ、そんな感じでその後声をかけることもなく帰路に向かいました。

この日は1時間ちょっとで4人に声をかけることができた。

1日の最大声かけ人数を更新できたし、今までで一番早いペースだ。

正直、結果は出なかったものの今までで一番楽しくナンパができたな。


ちなみにこのブログの右側のプロフィールの下のスペースに、

『今までの声かけ人数』と直近の声かけ情報を載せるようにしました。

ブログだとどうしても記事の内容が長くなってしまい、

なかなか更新できないのでこのスペースはマメに更新していこうと思います。

今までは何も成果がなくとも、履歴を残すために声をかけたらブログを更新していたが、

今後はこのスペースで記録を残して特に記事にはしないようにしよう。

まぁ、できるだけブログに内容を事細かく書いていきたいが結構しんどいからな…。

ただモバイルからだと見れないんだよな…。



…もう10月だ。

クリスマスまでになんとかしないとな…。

頑張らねば!!