こんにちは。お地蔵です。


日曜日、25歳看護師さんと花火をしに行ってきたぞ!!

前回の七夕の日は雨でできなかったのですが

ようやく梅雨も明けて本格的な夏が到来だ。

夏はやっぱテンション上がるな。うん。


現状、このコとは毎日メールのやりとりをしている。

前会った時に車の中で手を握ったり頭なでたりとなかなかいい感じだ。


で、約束の時間の日曜日の午後5時。

私は彼女のアパートまで向かう。


「着いたよ」とメールすると階段を彼女が下りてきた。

車に乗ってまずは我らのホーム、ジャ○コへと向かう。

花火は既に購入済みだが、ちょっと少ないから買い足そうという話になった。



それにしても…


ゴクリ。


今日の彼女の服装は短パンにヒールのあるサンダルで

白い脚がスラリと伸びている。

そしていつもの事だが香水なのかシャンプーの匂いなのかわからんが

めちゃめちゃいい匂いがする。



ワタクシ…車を運転しながらも何かちょっと興奮してしまった。







ハッ!!


イカン…気持ち悪いな。

こんな事は書くのやめとこう。



花火を買い足し、軽くジャ○コ内をまわった後、

時刻は午後7時手前くらいだ。


二人とも腹が減ったのでとりあえず夕飯を食べようと

こちらの店に向かった。


27歳キモい系男子のナンパブログ お地蔵日記-20110718000  27歳キモい系男子のナンパブログ お地蔵日記-20110718001


インドカレーの店だ。

前々から行って見たかった店なのだ。

画像はお店のHPから拾ってきました。


大きなナンでカレーを食べる。

旨し!!



だが、しかし…


今日はなんだか会話が盛り上がらない。

まぁ盛り上がらない原因は自分にあるんだが。

相手がいろいろ話題を振ってくれるんだが

それを広げる事ができず一言二言で終わってしまう。


もともと自分は無口な性格なんだが

デートのときはだいたい頑張って盛り上げようとしていた。

だが今日はちょっとそれをサボってしまっていたようだ。

彼女がつまんなそうな顔をしているのを見て

ようやく気づいたわ。

で、何か喋ろうとしても言葉がでてこない…。

何話そうか…って考えているうちに話し出すキッカケを失っている。

いかん。


そんなこんなで食事は終わり、時刻は午後9時だ。


花火をやるために海に向かって車を走らせる。


着いたぞ!!


駐車場に車を停め、花火グッズを持ち出し砂浜に出る。


暗闇の中に波の音が聞こえてなんかいい感じだな。

他にも花火をやっているグループが数組いるのがちょっと邪魔だが。


「よし、やろやろ」と、二人で花火の袋をあけて手持ち花火を取り出す。


お互いの花火から花火へ火を分け合ったり、

噴出系の花火をやったりなかなか盛り上がったわ。

シメに線香花火でまったりという感じだ。







最後の線香花火の火玉がポトッと下に落ちる。


看護師「あー終わっちゃったね」


と言いながら砂浜に腰を下ろす。


お地蔵「終わっちゃったね」


と言いながら私も隣に座る。


お地蔵「もっとくっついちゃお」


彼女にピッタリくっつく。


彼女の反応は…


笑いながらもちょっとイヤがっとる。





ここからまた無言になる。

海を見ながらたまに目があってニコッと笑ったりしながらも。

いつもの帰り際の車の中のパターンだ。



で、私がとった行動は…



告白だ!!


付き合ってくれって感じで告白した。


すると…


看護師「○○くんと一緒にいるとすごい楽チンだし、

     楽しいと思うけど… やっぱりまだちょっと…」


お地蔵「そっか… じゃあいつになったら付き合ってくれる?」


看護師「えーそんなんわかんないよ」


看護師「なんか自分の気持ちもよくわかんない」


看護師「もう今年26歳になるしいろいろ考えちゃうから…」


って感じだ。


このコは学生時代は結構遊んでいたらしいんだが、

就職してからは真面目になったらしく、彼氏も1年いない。

学生時代だったらたぶん付き合ってくれてただろう。


また、4月からは今の職場を辞めて実家の近くにある

小児科病棟で働きたいという話をされた。

もともと子どもが好きらしく、前々から考えていたらしい…。

彼女の実家は高速使って1~2時間ほどの距離なので、

そこまで遠くはない。

だが、ただでさえ休みが不定期でなかなか時間が合わない職業なので

そう簡単には会えなくなるな…と思いながら話を聞いていた。







「じゃあ、そろそろ帰ろっか」と言い、帰路に向かう。

時刻は午前0時半だ。

車まで手を繋いで行ったが何か微妙な雰囲気だな…。

そして車で彼女の家まで送っていき、バイバイしました。


うーん、今日はなんだかあまりうまくいかなかったな…。

前回まではかなりいい感じだったんだけどなぁ。


で、その後もメールは毎日やりとりをしているんだが、

三日前の水曜日に私はブッこんだメールを送った。


---------------------------

オレ、○○ちゃんのこと大好き

なっちゃったからちゃんと

フラれるまでは諦めんからね


だからまた遊んで!!

---------------------------


読み返すとこっぱずかしいわ。


で、このメールに対する返信が…





未だに返ってこねぇ!!





ピタッとメールの返信が止まってしまった…。



やはり引かれたか…。



なんかカナリ雲行きがあやしくなってきたんだが。

このまま連絡が途絶えて終わってしまったらどうしよう…。



もうすぐ私の28歳の誕生日がくる。

彼女も私の誕生日を覚えてくれていたので

誕生日には何らかの連絡がくるだろう。


もし来なかったら…


終了だな;;