先週の日曜日に名古屋駅でナンパした23歳の看護師さん。

食事に誘うことができ、帰り際に携帯の連絡先も交換できた。


このコは見た目もタイプだったのですが、

小一時間ほど食事をしながらお話しをしてみて

話しやすいところやのんびりした雰囲気などとても良い。

しかも共通の趣味まである。



…逸材だ。



この上ない逸材だぞ!!




なんとかして早いうちにデートに誘いたい。

私がよく読んでいるナンパブログの35歳絶望男さんもよく言っている。


『鉄は熱いうちに打て』と…。


関係は微妙とは言っていたが相手は一応2年付き合っている彼氏がいる身だからな…。

すぐによりを戻してしまうかもしれん。


早い段階でなんとかしてその隙間に入り込みたい。

そして是非ともお付き合いしたい。


自分みたいなキモ男はすぐにホレてしまうからな…。



ナンパした当日、食事をして別れたあとに

帰りの電車の中で翌週にデートのお誘いメールを送った。


そして翌日彼女から返ってきたメールがこれでした。


---------------------------

昨日はどうもごちそうさまでした


来週はボードに行くのでちょっと

時間を作るのは難しいです

ごめんね


また来月の勤務が分かったら

予定考えましょう

---------------------------



クッ…。



ボードか…。

ボードなら仕方ない。

ボードを優先してくれ。



返事が返ってきたことに嬉しかったが、

具体的な日程は決められない内容だ…。


まぁいい。

とりあえず、返信に返信だ。

相手のペースに合わせて数時間経ってから返信したぞ。


---------------------------

返事ありがとう


そっか、じゃあまた予定がわか

たら教えてね


今からめちゃめちゃ楽しみにし

てるんでよろしくお願いします!!


ボード気をつけて楽しんできて

---------------------------




そしてそのまま何もないまま3、4日経ち、

昨夜こちらからメールを送りました。


内容は彼女がオススメしていたバンドのCDを聴いたよというもの。

他にCD出してる?という疑問系のメールを送ったのだが

1日たった今も返事はない…。

できればこの流れで来週のアポイントメントに繋げたかったのだが…。


もしこのまま返事が来なかったら…。

これで終わってしまったら…。


悲しい。


悲しすぎる!!



まぁ…、

きっと今頃ボードで忙しいんだろう。

友達もいる手前、コツコツメールを打っていたら失礼だからな。

もしかしたら今頃必死に調べてくれているかもしれないぞ。


必死で前向きに捉えることにする。