ヒンデンブルグオーメン激似チャート | GargoyleのFX

GargoyleのFX

ブログの説明を入力します。

S&Pが6日高値更新の記事見てチャート分析してる時、なんか

このチャート見たことあるなと思った。投資の世界で都市伝説の

「ヒンデンブルグオーメン」だと。1度も経験したことない本当にあ

るのかどうかも怪しいヒンデンブルグオーメン・・・。

4時間足のS&P500とあまりにも激似してるからビックリした。

でググってみたけど最近は3月3日とか25日とかなっててこれほ

どダウ、ナスダックが上げてるのにどこも異常な過熱感しか取り

上げてない。もしかするともしかするのか?今日雇用統計がある

がキッカケ次第で何か起こるのか?

今日もgemforexのジャックボーナスあるし、お金無くなったら入金

ボーナスもらうか。毎日50枚以上ポジってるから毎日ジャックボ

ーナスもらってる感じだべさ。

S&P500空売りしてみるか?