昨日ー30万ロスカット→5万ロスカット→5万入金今ここ | GargoyleのFX

GargoyleのFX

ブログの説明を入力します。

昨日金ドル20枚ショートが見事にロスカット、-30万也。

即5万入金10枚ショートも2時間後にはロスカット・・・。

怒りの5万入金、昨日だけで10万入金した。腹立つわ~。

48万で買ってたビットコインは240万で+200万の利益に

なってる。19種類の株は全て含み益で保有中。

金ドルショートだけキチガイのように上げまくり、どんだけ

ショートしても全て狩られていく。ドルが異常に弱くてドルスト

、ユロル、ポンドル、オジドルの高値更新をどれだけ恨んだか。

悔しい、悔しい・・・・、絶対金で取り戻してやる!

2007.7.10金曜サブプライムFOMC忘れられない日。この読みを

読み切った私はずーぅとポンド円ショートしまくった4年間だった。

ここで一財産築いたこの日から今日4848日目。ゾロ目は必ず大

きく動く。下落トレンドのドルが今日を境に上昇トレンドに変換す

ると思っている。金が爆益なれば「youtubu、ニコ生、ふわっち」

で生主として放送するかもしれん。もちろん初めてだけど1日だけ

の放送。今は金ドル、ユロルをピラミッテイングするタイミングを

うかがっている。