見づらいので自分で見に行ってね( ˊᵕˋ ;) | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



レプリコンのシェディングの話しも

されてるみたい

https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/syuisyo/213/syuh/s213203.htm











画像はSNSからの拾い物






既存のもシェディングあるからね








周波数を合わせるな


など


言う人もいるけど


イマイチ


よく分からない


ってなるよね




病は気から


と同じ感じかな




と思います


私もよく分からん








先日よく見る


配信で


お人りずっと休んでて


どうしたんかなぁ?


と思ってたら



子どもさんたちは風邪だったらしいけど(笑)


本人と旦那はインフルだったと


検査自体(˙◁˙ )パ-だけど



ようは家族でダウンしてたそう


子供が先で親が後なの






我が家事情


姉はほぼ毎年インフル


同居人も


でも誰も感染した事がない






( ᐕ)?


病は気から?




周波数?



トーラス?


なんらかの影響は


トーラスや


エーテルでもあると思うけど




感染とは言わないのかもねぇ







本当に感染なの?






医療業界が嘘つきなのは


コロナ茶番騒動で


痛いほど分かったし




はてさて


仕組みはなんだろうね




皆さんも季節の変わり目なので


ご自愛くださいませね