今日 | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



太陽ルチル

放射ルチル

ヘマタイトINルチル

母岩入りのルチルクオーツです




黒いところが母岩の


ヘマタイト


そこからルチルの針が放射状に


伸びてるから放射ルチルとも


太陽ルチルとも呼ばれてるみたいです



雷神ゴールドルチルとかも言われてるみたい


タイチン(太い針)も入ってて


到着して開けて


うわっ(*°。°*)おっとぉ


と思いました


石が強いので


石酔いする人は要注意かなぁ




石酔いした事ないから


よく分からないけど…




写真はこれ以上ピントが合わないのよね(笑)





5A



プレミアムは手が出ません(笑)





母岩入は


少し重いです


重いのが苦手な人は


少し小さめの石を選ぶといいかもしれませんね





意味合いは


金運、仕事運、勝負運


のお守り的な石かなぁ


母岩のヘマタイト入りは


放射状に伸びる針から


アンテナでキャッチして


観察力や洞察力を高めるとも




ただ


金運や恋愛運他の石にしろ


ビビビですな



勘と直感です


いくつか石がそろうと


出かける前に


今日はこれかな


今日はこれ


とかその日に合わせて


自分で選ぶというか


石が自己アピールするというか



元気のない石は


少しお休みさせてくださいね



石さんもエネルギーチャージが必要です








無添加お香と


細石(私は使ってないです笑い泣き頂くので大量に持ってはいますが笑)


セージ


クリスタルチューナー


などなど


色々ありますが


流水で洗えるのは流水で

(塩素入りはおすすめしない)


友人は神社の手水舎で(笑)浄めてるらしい


お風呂は以ての外 ダメですよぉ





中のゴムが傷んでくるので


たまに交換してください


自分で無理なら何処かにお願いして


ゴムの交換は500円くらいから


してくれるとこがあります。


個人とかでもやってくれたりね


























今日着けてるのは

ホワイトラブラドライトと
インカローズ
最近このコンビが好きです

紅白爆笑

粒サイズも同じくらいなので
大のお気に入りです

そして今日はとてつもなく
石ちゃんがご機嫌です

わーい私も嬉しい