視聴者から2000件のコロワクの副作用の報告。FAXとかならそれ以上かもね。 | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



デマや誤情報と言ってましたよね




https://www.instagram.com/stories/elizabeth_amomof4/3444428271778140707?utm_source=ig_story_item_share&igsh=amtjbjI2eTZtMml1



https://twitter.com/mnhr_labo/status/1828613329847566336?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 





https://twitter.com/kikikaka1003/status/1828576515896000707?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 


重い?死んでるのに軽いってあるわけ?





https://twitter.com/saaaaaaaaako17/status/1828267310039322893?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 



https://news.livedoor.com/article/detail/27061667/












打ってなかったら

今でも元気に野球?してましたよね



最初から血栓の危険性も言われてた

最初の頃にワクチン接種を考え直す様に

説得するのに血栓をあげてとめようとした。聞いちゃくれなかったけどね




国が推奨してたワクチンが


子どもの生命を奪った


となると(子供だけじゃないけどね)


国が因果関係など認めたら


国(行政や機関)が立ち行かなくなるの必須なのでは?


だから認めないのではないのかな



と勝手に推測


国民の8割だからねワクチン打ってるの




副作用を少しでも聞こえのイイ?


副反応とか訳の分からない言葉を使用して


国やメディアが一様にグルでやった


と思う方がしっくりくるじゃん