先日 | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



博多駅に行ったのですが

駅に到着する前から

赤色灯…所謂赤い回転灯ですね

が見えてました

パトカーかな?

人も多いしねぇ

なんて思っておりましたら


パトカーパトカーも止まってましたが

救急車救急車でした



高校生くらいの男の子が

ストレッチャーに乗せられ

ゲロ袋持ってたので

嗚呼

熱中症(もしくはコロナワクチンを接種したが為に、副腎皮質が低下して起こる低ナトリウム脱水症状)


だろうなぁと

https://twitter.com/80syaku/status/1542345159555567617?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 



元アメリカのCDC長官と

上院議員の質疑応答でもあったように


コロナワクチンは卵巣と副腎に蓄積されます(厚労省はご存知ですよ笑)


因みに男は精巣に蓄積



人口削減は伊達じゃないね


おめでとうグローバリスト

計画以上に順調ね






死んでもワクチンのせいにされない皮肉



コロナで死んだんじゃないのに

コロナで死んだことにされる捏造、詐欺


保険おりるのもどうなのかね?

三大疾病や女性の病気など割り増しで

もらえるのもらえてるんだろかね?

癌もだけど







騙されても


騙された事に目を瞑るのが


今の流行りなのかな?






怒らない不思議