今回 | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



たとえ。まぁ

デキレースだとしてもね


桜井さんとかうつみさんとかの

街宣で

え?

と思った人が1人でもいたら

御の字なのかな

って思う




反ワク?界隈?にも

色々裏がある人とかも

混ざってるけど

それでも

今の日本の状況を

少しでも多くの人が知る機会になるんじゃないのかな?と

思った



テレビしか見てない人達には

伝わらないんだろうけど


そのテレビに出てる

厚労省の大臣にしろ

マスクしてないんだよ?

ずっと…


でも郊外の田舎じゃ

高齢者のマスク率は

未だに高い。

ほとんどの

ジジババはマスクしたまま

このくっそ暑い中

馬鹿じゃないの?

と思う。

死にたいのか?

死にたくなくてワクチン接種に飛び付いて
死にたくないから未だにマスクも外せない程生きたいと思ってるのに

何故?気が付かない?こんな簡単な事すら?

と思う



死にたくない

という思いが完全にズレてる



死にたくないなら真剣に考えてよ





ここらのおさんやジジイはね

紙の煙草吸ってんのが多いの

でね

歩き煙草

咥えタバコ

そういう馬鹿に限って

あごマスクなんよ



吸い終わると

そこら辺に

ポイ捨てして

足で踏んづけて

放置さ

唾やら唾液やら

色々付着したタバコのカス

捨てとんのよ?




頭悪いとこうなんだろうね

勉強の出来じゃない

頭の出来だよ




今朝

人の顔にタバコの煙吹きかけた

おっさん

お前だよ

お前に言ってんの


タバコの臭いが取れず

戻って顔洗って

服まで臭いついてたから

着替えて出かけなおした

時間返せ戻せ


そこのおっさん

お前の事だよ



すみませんの

すの字もなかったお前だよ


あごマスクだったよね

馬鹿か

人の顔に吐いた煙

まともに吹っかけて

何がマスクだ?


ふざけんな



馬鹿め

こんなんばっかり




新型コロナウイルスは

飛沫じゃなくて

空気感染だ

ボケ〜ーーーー

カス〜ーーー

アホーーー~ー


ε-(`・ω・´)フンッ






コロナないけどね(笑)

((σ-`д・´))ばーか ばーか





何がクラスターだ

じゃあ

満員電車やバスになんで乗るん?(笑)