かっこいいイケメンくん | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



コーヒーショップ?に入ったんだけど

後から入って来た

メンズくんが

まぁびっくりする程

オシャレでした

んでイケメンくんでした

白のエクステをつけて

黒でまとめたファッションだったけど

一昔前のバンドくんやライブに

行く格好をスタイリッシュにした感じ

ほいでもって

徐に

パソコン出して

なんかやりだした


ひゃ~

やるぅ指差し

出来るイケメンくんだねぇ



いやぁ

茶髪は駄目とか

制服じゃないと駄目とかスカートはけとか

ガタガタ言われる時代から

オシャレになってきたね

ブーツのショップでは

綺麗なストレートの金髪姫カットの

可愛い店員さんが

今度カラー入れるんですと

うんうん

いくらでもしよう

自分らしくモチベーション上がるし

お洒落して

見せびらかしちゃえ

と思う

お店覗いてたら声かけてもらったので

お喋りしてました(笑)




1番輝いてる年代だもの

勿論マスクなんてしてなかったわ


1番キラキラして

1番若々しくて

1番弾けてて

1番吸収して

輝いてる時を

沢山満喫して欲しい

と願う

おばちゃんでした(笑)


いやぁ

かっこよい生き方は

した方がいい

人生も上向くよ




見た目

服や小物

ほんの1つだけでも

違ってくると思う






久しぶりに

シルバーの可愛いリングを買いましたぁ

ステンレスにしようと思ってたけど

なんかちょっとね(笑)

数十年振り?(笑)

今のとこアレルギー出なかったぁ


( ¨̮⋆)ラッキー



https://vim-store.jp/



リーズナブルで可愛いの


石も普通にパワーストーンだし飛び出すハート


リングのデザインで


動きがある物もあるので


くるくる指で回して遊べちゃいます