疲れたぁ | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



でも

飾り山見れましたぁ٩(ˊᗜˋ*)و”




見送り(裏)がワンピースでした










表の題…なんじゃろ


解説してたけど


取り敢えず写真撮る方で一生懸命


なのに微妙というね(笑)


どうもすみません笑い泣き




祇園(東流れ)取り損ねました


というか撮れんし(笑)



新天町は行ってなーい


パルコに長時間居たのに笑い泣き




多分渡辺通りの飾り山は立派と思う(笑)


ほら


協賛がいっぱいあったから



政腐の駄策で


潰れた企業多いから


協賛出来るとこ


くそんごと減ってんのよね



駄策もいいとこ





ゆっくり見たかったぁ



博多駅の撮れただけ良かったぁ





追い山までに


流れ舁きか集団山見せか


追い山慣らしか


どれか


見た~い