ミネラル | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



フルボ酸?

まぁミネラルなんだけど

ドテラのオリジナル(味なし)

が使い勝手が良かったので

そればかりだったんだけど

カシスをね頼んだら

めちゃめちゃ美味しかった(笑)

10倍くらい薄めて飲むんだけど

炭酸水で割って飲んでる



7月最初?で終わりだったはずの

マンゴーとパッションフルーツの
2本がついてくる

おまけが美味しい(笑)
いやほらマンゴー大好きなので私

で250PV(商品にポイントが書いてあって合計で250になるとおまけが貰える)

いやぁ頑張っちゃったよ(笑)


今登録すると

色々お得かもね~


ミネラルって今野菜に入ってるの

減ってるからね

足がつる人はミネラル足りてない

ミネラルに五大栄養素がくっついて

ようやく作用されるとか

だからミネラルって大事なんだね




よくミネラルミネラルって

書いてあっても

どれがいいのか分かんないじゃない?


結局自然界のものが良いという事かもね


嗚呼

私、自分が作ってる醤油麹にも
オリジナルのミネラル入れてます


水筒で持ち歩くお茶にも入れてる

使い道色々ぉ
自分なりの使い方探すのも楽しいよ