(笑) | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



エッセンシャルオイルの飲用を

ヒェとか

資格(これ国家資格でもなんでもない)

持ってる知り合いが

公(ネット上)の場で書くなとか


あの

一応ね

アロマの瓶に

食品添加物(日本基準)とはっきりくっきり

記載されてます

飲用不可のものは

そもそも書いてない



まるで

反ワクとか陰謀とかデマと

同じレベルの気がする 笑笑


メディカルグレートの物も存在するし

香料や何か分からない物は

逆に入っていない

純粋なものだったら

一体どうすんの?

営業妨害になるのでは?




ハーブや植物だよ?(笑)

頭ガチガチやんな?


じゃあハーブティ飲まなくていいし

一切使用しなくていい

ローズティも飲まなくていいし

ケーキやお茶に添えてある

ミントの葉も食べないでね

ステーキとかカレーも食べないんだね

ハーブ入ってる

グローブやローズマリー、ブラックペッパーなど




調べず頭から否定するのって

日本人好きだよね



物が店頭にないから知らない?

だから不安?



自分が使わなければいいだけの話では




私は楽しいけどねぇ

ハーブで植物だし

香りに癒され

塗って恩恵を貰い~の





不純物入りで直接塗布出来ないものを

使用する方が危険なのでは?

それをディフューズするのって

逆に何吸ってるの?

と思うけどね





みんなが否定するから

自分も否定するって

よく分からない



自分で精査もせずに



流石日本人