紅麹で死んだかもしれない5人は徹底的に調べるけど? | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



紅麹で死んだかもしれない人は

コロナワクチンを接種したか

また何回接種したかどうかは

調べないんだ?


https://twitter.com/ukeymatsushita/status/1805548217846972585?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 



老害はさっさと退けばいい





解明する気はございませんって


舐めてるの?


元医師会会長の父を持つ人


https://twitter.com/jinkouzouka_jp/status/1805530696603386169?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 



高齢者はこの人もだろうに


自分は高齢者には入れないんだ?


じゃあなんで?あなたは生きてるの?


何故国会議員の高齢者は誰も死なないの?



ボコボコ周りで病気になったり


死んでるのに


なんで国会議員は生きてるんだろ〜ね



不思議ですね


芸能人ですら死んでるよ


ミュージシャンですらボコボコ死んでる


https://twitter.com/gt6an1uoy9yp0ir/status/1452606846213115907?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 



世論?誰もそんな事言ってないし


テキトーに理由付けんじゃないわよ



国会議員と厚労省役人とその家族は


死のロットと呼ばれるロットを


打ったらいい


https://twitter.com/jinkouzouka_jp/status/1805180314119176423?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 いつの間にかゴミノート(笑)あるじゃん

余程まずいんだ 笑笑


注意?書いてる人は先の事分かってて書いたのかな?







安全なんだよね?


安全と言ってるの君らだし




https://twitter.com/cosmoseed369/status/1582134919714963456?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 


ご高齢の議員も多いのに


なんで打たないんですかーーーね?





スガさんが打ったという
パフォーマンスの後の会見だよ?(笑)


誰も打っちゃいないんだよ

だから死なないし
病気にもなってない

ワクチンの毒をどうやって抜くわけ?





いんちきばっかり




嘘は穴だらけ