雨が降る予報で… | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



歩き方悪いので

スニーカー濡れるから

レインブーツ履いてったら

雨降らず爆笑爆笑爆笑

傘もほぼ使わず爆笑爆笑

ポツポツで終わった笑い泣き


レインブーツ歩きにくいし

足が痛くなるのに

12,000歩以上歩いてた

足疲れました笑い泣き(笑)








因みに

ジャンプ傘は嫌いなのよね(笑)

手動の傘を探すの

割と苦労するのよ



人の多い場所で傘を開く際

傘に水滴がついてたら

ジャンプ傘の場合

その水滴がまわりに飛び散って

水がかかるでしょ?

あれが嫌で嫌で嫌すぎるのネガティブ

ジャンプ傘でも手動でするから
(手で押さえながら開く)

ジャンプじゃなくていいのよ爆笑


ほんとあれ(ジャンプ傘)嫌いなのショボーン