今日のオヤジ | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



移動が変な場所でバス路線もないから

タクシー移動した中での

運転手のおっちゃんとの会話


電気自動車推しオヤジやた(笑)

電気自動車いきなり爆発するやん(笑)

車バカみたいに重いんやろ?(ちゃんとオヤジには敬語で話してましたよ)

公用車(皇室)や議員(お迎え車)の車先に

ガソリン車やめるならね

と思うけど

せんやん?

というと公用車(役所)は導入されてるよと

皇室や議員個人やなくて警護車両含む

車全般言うたら

ああ…って

将来的にはどうちゃらこうちゃら


負けへんよ(笑)←アホな子です私


石油は枯渇せん

いやいやいや←オヤジ

薬も添加物も衣類もなんもかんも
やめてからなら枯渇危機かもしれんけど
石油製品はこの世にごまんと溢れとる
枯渇するならとっくに枯渇しとるわー

まぁな←オヤジ

将来的には←オヤジしつけー(笑)


白熱したアホなたたかい?(笑)でした

オモロ




電磁波バカになってもいいなら

買えば?

充電に時間がかからんかったらなぁ

と嘆いとったけど


電気の燃料も石油やけんね大笑

笑笑笑



それ言うたら

そうやけどぉ←オヤジ意気消沈しとった





音がしないのも問題なのよ

ジジババになるの聞こえない範囲

出てくるし


危ないったない



バイクにしろ車にしろ

郵便が来た~とか

親が帰って来た~とか

タクシー来た~とか

音で聞き分けられるからね


当て逃げも音を覚えてたし


音って大事よ





余談

スマホでも誰がなんの車種に乗ってるか

も音で分かるらしいよ

40さん談