お香 | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



https://twitter.com/lkj_hgf_dsa_poi/status/1596526061197881345?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 



私はこちらのお香を使用




何年前からだろう…?



仏壇の線香の匂いが


気になりだし


石の浄化に使うホワイトセージで


頭痛


蚊取り線香でも頭痛



仏壇の線香は


わんこさんが悪さするので


その前に焚かなくなった…





でもお香は以前から好きで


よくコーン型の白檀とか買ってきては


使ってたけど


また頭痛がするかもしれない…


で全く買わなくなった





無添加のお香を作ったと


お塩も凄く評判が良かったけど


まず


送料怖かった(笑)

(ブレスレット、ネックレス以外は日本からの発送です)



待ってたら


日本からの発送が出来る様になって


お塩(最初はお塩だけだった)ではなく


お香に飛びつきました(笑)

(どんだけ香り好きなんだよ私笑)



初回限定のセット物を購入


(最初はフランキンセンス(乳香)

サンダルウッド(白檀)

ダマールの3種類しかありませんでした)


粉のお香は家で焚と


3角なので


下になる程


煙がもくもく(笑)



最初に粉のを使い出したのですが


最初は香り自体


よく分からなかった


線香タイプの方は


3種類あるのに


香りの違いがほとんど分からず


あれ?同じだけど


中身間違えた?と思った程ですが



全く頭痛が起こらないので


使い続けました



或る日


微妙な香りの変化に気付き


あれ?


となり


3種類(勿体なかったので1日1本だけ使ってた笑)


日に分けて使ったら


全部香りが違うことに気付きました


びっくり~笑い泣き




https://twitter.com/lkj_hgf_dsa_poi/status/1746323637219795098?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 





焚くと宇宙貢献にもなるのよ


良いよねぇ


引越しして


わたわたしたのはお香が見つからなくて


非常に困った事


そして


建物中充満してた匂いが軽減


というか無くなったのよね(笑)


何処通っても臭いんだもん昇天


鼻が死ぬと嘆きまくってた(笑)


今では


朝晩2度プラスαで焚いてます



焚くのと焚かないのじゃ


月とすっぽん程も違います




建物自身や土地も


1番最初にシータで浄化は


したのですが


お香が更に後押ししてくれて


キャッホーイ꒰( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )꒰


です






先日、友人に少量ずつ


おすそ分けして送ってたら


何だか懐かしい香りがする


ねこさんがクンクン匂い嗅いでる


と連絡来た


火をつけない状態と


火をつけた時と


香りが違うのも面白いのよ




引越した後お香を見つけた時の私


火をつけてないお香を

嗅ぎまくってました(笑)


姉は爆笑してたけど


それだけ必要になってる


必需品です



ご縁がある方に届くといいな


ブレスレットの石の浄化にも


勿論言われるまでもなく


使ってます(笑)


当然爆笑





いやぁ


鼻で分かる浄化


うふ( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ