太陽さんさん | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



デブも居らんね

https://twitter.com/realpungao/status/1804154202941259882?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 


以下 Google翻訳




太陽は癌を引き起こすのではなく、日焼け止めが癌を引き起こすのです。


オキシベンゾン日焼け止めの導入以来、皮膚がんの発生率は約200%急上昇しました。


これは偶然ではありません。


太陽は地球上で生命の最大の源です。私たちは太陽を自由に浴びるようにできており、ビタミンDを阻害する化学物質の層の下に隠れるようにできているわけではありません。


この夏は、ソイスクリーンを全身に塗る代わりに、次の習慣で自然な日焼け止め(と日焼け)を作り始めましょう。


段階的な露出

日光耐性がゼロの状態から始めて、日没と日の出の時間帯など、光線が最も弱いときに日光を浴びるのが最適です。


だんだん慣れてきたら、日焼けし始めたと感じたら衣服や日陰を使って日光を遮り、徐々に日光を浴びる時間を増やしてください。


サングラスをかけるのをやめる

目に暗闇のフィルターをかけると、脳内の受容体は暗くて太陽から離れたと勘違いしてしまいます。


これに対する体の自然な反応は、皮膚へのメラニンの放出を止めることであり、その結果、火傷に対してより脆弱になります。


保湿と水分補給

日光に当たる前、当たった後、そして当たっている最中でも、ココナッツオイルや牛脂で保湿してください。


太陽の下では水分補給を怠らないように十分注意してください。これはただの水をがぶ飲みするという意味ではなく、水分補給に必要なミネラルや電解質を適量摂取するという意味です。


太陽の光を浴びながら飲むのに最適なドリンク/スナック:

-ココナッツウォーター

-海塩とライム入りミネラルウォーター

- 絞りたてのフルーツジュース

-生乳

- 上に塩をひとつまみふりかけたフルーツ


ダイエット

炎症を起こす種子油は、気分が悪くなるだけでなく、太陽の下では文字通り皮膚の下が焼けてしまいます。


食生活から加工食品をすべて排除してください。本物の、自然で栄養のある食品と栄養素を摂取してください。


気分も良くなり、見た目も良くなり、体と肌がより健康になり、太陽光線をよりよく受け止められるようになります。


太陽を恐れるのはまったく愚かなことだ。


これらの習慣を取り入れ、体が過剰露出のサインを出した時に耳を傾けてください。そうすれば、健康に良い効果だけが得られると約束します🌞