今日 | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  




所用でお出かけしなきゃ

いけなくて


わんこさん

微妙で

看ながら

用意してて


髪の毛

何つけるかなと思い

昨日と同じで

サンダルウッドとイランイランに

しようと思ったんだけど

キャリアオイル(ココナッツオイル)

手に出したのに

サンダルウッドが傾けても何しても

出ない(笑)

今日は違うらしい笑い泣き

サンダルウッドはやめて(諦めた笑)

フランキンセンスとイランイランにしたよ



しばらくすると

わんこさん絶不調に

上がり下がり激しいけど

前よりもマシなのよね


でどうしようかと思ったら

抱っこさせたので

抱っこしてたら

匂う匂う

髪の毛(笑)

くんかくんか

くんかくんか

くんかくんか

くんかくんか

まだ匂うんかい(笑)

しばらくしたら

緊張して(痛くて)体がかたくなってたのに

力抜けて普通になった

あれ?と思って

おりよっかといい

おろしたら


なんか調子上がって

ご飯食べだした

わ〜い\(^o^)/




香りか?

良く分からんが笑い泣き




イランイランは前も

調子上向いたのよね

なんだろう



という事で

フランキンセンスを

ディフューザーに入れた



イランイランは香りが強いので(笑)






で今なう

ご機嫌でわんわん言ってるニコニコ飛び出すハート







獣医さんとこはまだ大丈夫ね

ついこの間行ったばっかだし

本人(犬)の体調の折り合いみながら

都度都度対処するしかないだろうね


という事


まだまだ元気でわんわん言わなきゃねぇ

おやつじゃなく

ご飯食べなさ~い

(笑)