そういえば | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



外に長くいたら

どえらい疲れるのに

平気だわ

髪もパサパサになってない


髪はたまたま出る前に

キャリアオイルに

サンダルウッド1滴と

イランイランを4分の1滴(くらい)

混ぜて髪に塗りつけてた



これいいわぁ

ローマンカモミールに近い香りに

なったのは気のせいか?


朝結構咳も出たけど

出かけてる間

まったく出なかった(笑)

うっほほ~い
アラレちゃんか(。・д・)ノ)´Д`)ビシッ




(笑)



何これ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アラレちゃん最強?びっくり





ケム撒いてる時はね


朝咳出るから


外見なくても


分かっちゃう笑い泣き笑い泣き


や〜ね~


と思う今日この頃(笑)






昨日の新天町


飾り山の足場組んでた


夏になるね



今日は長法被着たどっかのおいちゃん


見かけた


多分中洲流れの法被


山笠は来月


楽しみだーーーー



見に行きたいおねがい








出かける前にオンガードのビーズ


口の中放りこんできたのも


よかったのかも



取り急ぎ


出る前に注文していた


ロールオンのボトル届いたから


慌ててキャリアオイルに


シダーウッド混ぜたの持って来てたけど


塗りたくって行ってたので間にあったわ


よかったぁ






相変わらずの


ワクチン臭に苛まれる


夏場は臭いがきついから


本当にヤダ


汗臭いとかな


マシだしいいんだけど


ワクチン臭よ( •́ฅ•̀ )クサッ


無理




無理です