久し振りに | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  










___________

約束の場所さえ

思い出の中 色褪せて

気付けば そ(こ?)こに 孤独を感じては

存在意味を問いかけてた


瞳を閉じて 腕を伸ばしたら

感じる君の愛の温もりが

__________

この場所で 歌う事を許されている

__________

誰もが生きる意味があると

君の存在それだけで

少しだけ強くなれるよ



迷いの中で 生き続けた 日々は

笑顔になれない事ばかり

過去に縛られ 抜け出せない時も

君は僕を見つめ続けた

嫌いな自分も 君は誰より

愛して 信じてくれたのだから

_________

この足で

君の前に立ち続けよう

___________

辛い事ばかりの世界でも

君の存在 それだけで

この場所が光り輝く


(かっこいイントロ)
(上手ギターソロ)
(下手ギターソロ)
(ツインギターソロ)


涙が枯れる程泣いた 日々も

すべては この瞬間があるから

___________


君となら (遠回りも?) 笑顔になれる

___________

誰もが生きる意味があると

君の存在それだけで 強くなれるよ

__________

辛い事ばかりの世界でも

君の存在 それだけで

この場所が光り輝く