お天気悪い | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



雨降る前には

何機も

ケムトレイル撒いてた





パイロットに良心はないのでしょうか?

資金は何処から出てる?



まぁ言うても詮無い事でしょうが

あまりにも酷い空模様(ケムトレイル)で

開いた口が塞がらないとは

この事かも(笑)


作物実らないようにしてるのかな?

本当にやんなっちゃうね



資金尽きてるとか云うのも

違ったんだろうね

豊富にありそうよ








ここはサギが少なく

夜中に

くわーーーー

という鳴き声で

びっくりする事もありませんが


毎夜

暴走族がわいてます

五月蝿い

パトカーの音はしないので

追跡してるのかは謎い


福岡市内だと

パトカーが追いかけてる

音も声もする(笑)




煙草も電子タバコより

紙タバコが多い(笑)

ジーさんよぉ

顎マスクにして

タバコ吸うなら

マスクやめたら?

(笑)

あんたら

その指

消毒もなんもせんで

指でマスク下げて

そのままの指で

タバコ取り出して

火つけて

吸ってんでしょ?

で?

あんた毎回コロってんの?

(笑)

違うよね?




もーさ

2019年の年末からだべ?

気付くもんだよね

フツーはさ


まーだ

マスクしてんのって

馬鹿じゃね?


ってなっちゃうのよね

どうしても



はぁ…ため息

何時になると

この馬鹿みたいな

事柄に気付いてくれんのかな?





誰か知らんじじー

赤の他人が

そういう風に思ってんのもいるんだよー




タバコ吸って

マスクしたら

臭いよね


(笑)


間違いない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



馬鹿だね~





ごめんなさいね

だって本気で馬鹿だと思ってるもん

許してね



という

ホ・オポノポノもやりつつ


ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛してます



自分にね云うのさ