いーや | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  






夏と云えば






です


麺はしない(笑)






料理する人分かると思うけど


そうめんとか


大量にお湯グラグラ


夏場の台所(キッチン)は


汗だくで


したくないっす





ご飯炊いて


ヤマイモすりおろして


大葉刻んで


海苔散らして


黄身落として


山葵添えて


お醤油かけて


丼よぉ


火を使わなくて済むのが


いい笑い泣き




納豆や肉でも


ホタテ焼いてもいいし


アレンジきくので


夏場は丼が極端に増える(笑)




ご飯作りは


今やらないようにしてるので


食べる事生き甲斐の


姉にやらせてる




他なんにもしないんだもー(笑)


念仏の様に


ブツクサブツクサ

片付ける時言ってるよ


その空間にいて

お茶碗片付けてると


不思議と文句を言いたくなる(笑)


恐るべし


姉の思念がそこいら中に

漂ってるのに気付いた(笑)




ちゃちゃっと

祓っちゃうけどねぇ




水流れるしさ


台所って




意外と浄化しやすいのかもね






アハハのハ~\(^o^)/