#私の日傘の選び方 | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  

私の日傘の選び方

 

 

 


イベントバナー




書いたの消えるのやめてほしい…









日傘買い替えるなら


軽い


晴雨兼用


1級遮光


柄の部分が持ち易いもの


折り畳みじゃないもの(笑)


かな



可愛いと尚良





以前使ってたものが

非常に優れていて

経年劣化で生地が

駄目になったので(穴空いてた)

買い替えたけど(かなり探した)

微妙で(笑)


ほとんど使ってない


帽子と手袋で

日除けしてる


ただ


日傘あるのと無いのじゃ

月とすっぽんくらいの差があるかな




pick見てたけど


柄の部分がゴツイね


ないわぁ…


と思いながら見てた(笑)




日傘見に行くかなぁ


経年劣化した日傘は


百貨店で季節の変わり目で

安くなってた時に買ったけど

まぁ高い高い

でも品物はとても良かったです

値段に見合う使用頻度だった


いい傘

ここと

個人経営の店かなぁ


どちらも岩田屋系に入ってた