面白い | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  


これは興味深いね



https://twitter.com/rwmalonemd/status/1797947130344296499?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 



https://twitter.com/simonateba/status/1797722146296184977?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 


速報 - 必見:これはおそらく、アンソニー・ファウチ博士とリッチ・マコーミック下院議員( @RepMcCormick )との間で今日行われた最も衝撃的なやり取りだった。マコーミック議員は、COVIDの流行中に患者を治療した医師だが、科学を指摘したために検閲された。

彼はファウチ氏にこう語った。「マイケル・スペクターが書いたオーディオブックの一部として行ったインタビューで、あなたは、制度は人々が生活を送ることを困難にし、ワクチン接種のプレッシャーを感じさせるべきだと信じているとおっしゃっていました。」

質問:あなたに反対しているのは政治家だけ、ブロガーだけ、陰謀論者だけだと誰かが言っていました。私はおそらくパンデミック中に実際に患者を治療した唯一の議員だということを指摘したいと思います。

パンデミックの最初から最後まで、救急室の夜勤中、その間、そして2020年、私は何千人もの患者を検閲しました。

私は官僚に反対したために医師免許を剥奪される危機に瀕し、最先端の技術で患者を治療し、理論を展開し、最善を尽くしているにもかかわらず、米国政府によって初めて検閲され、医療の専門家として介入し、医療従事者の代わりになった人物として文字通りインターネットから排除されました。

COVID-19の治療、マスク着用義務、パンデミックを取り巻くあらゆる公共政策に関するあらゆる反対意見は、直ちに反科学的とレッテルを貼られた。

私は、公衆衛生当局者や政治家が、併存疾患や病歴に関係なく、患者にとって最適な治療オプションを告げるのを見てきました。

私の教育や訓練、経験にもかかわらず、パンデミックの間ずっと患者を治療したことのないいわゆる医療専門家によって、私の意見は陰謀論や誤報とみなされました。

これは医療界にとって汚点であり、政府が患者と医療提供者の間に決して介入すべきではないことを浮き彫りにした。

アメリカ国民は、政治的動機による命令ではなく、医師との会話を通じて医療上の決定を下す権利がある。

質問:ファウチ博士、パンデミック中にCOVIDの患者を治療したことがありますか?

回答: 私は NIH で対応したチームの一員でした。私たちが対応したのは、ほとんどありませんでした。

質問:分かりました。実践的ではないのですね。分かりました。ありがとうございます。医療従事者として最善を尽くしているのに、なぜ官僚に批判されるのでしょうか。これは修辞的な質問ですが、なぜでしょうか。COVIDの患者を治療したことのない政府が、なぜ… 好きなだけ読むことはできますが、あなたはそこにいないのです。患者を診ているわけではありません。人々が死ぬのを見ているわけではありません。目の前に病気がある患者に挿管し、病気が起こるのを見、この病気の進行を見て、実際にそこから学んでいるのです。しかし、私は官僚から何が正しくて何が間違っているかを言われています。そしておかしなことに、私が検閲されたことはすべて、私が正しかったことが証明されました。かなりクレイジーですよね?

質問:マイケル・スペクター著のオーディオブックに収録されているインタビューで、あなたは、制度は人々の生活を困難にして、ワクチン接種のプレッシャーを感じさせるべきだとおっしゃっていました。そのことについてオーディオクリップを流していただけますか?

回答:あなたは、それについて何かできると考えています。私は、何らかの強制以外に大きな解決策は見当たらない、と言わざるを得ません。連邦政府の役人がその言葉を使いたがらないのは知っています。人々が法的に力と保護を与えられたと感じれば、学校、大学、カレッジは「この大学に来たいですか? ワクチンを接種しますよ、お嬢さん。ワクチンを接種しますよ」と言うでしょう。アマゾンやフェイスブックなどの大企業も「私たちのために働きたいですか? ワクチンを接種しますよ」と言うでしょう。そして、人々の生活に困難を与えると、彼らはイデオロギー的な戯言を捨ててワクチンを接種することが証明されています。ありがとうございます。

質問:ファウチ博士、COVIDワクチン接種に対する反対意見はすべてイデオロギー的なナンセンスなのでしょうか?

回答: いいえ、違います。私が言及していたのはそれではありません。

質問:そうですね、教育、旅行、仕事を受けることが困難になることについてですが、これは文脈上、非常に問題だと思います。私はこれに非常に憤慨しています。アリソン・ウィリアムズさんは、あなたのような官僚からの勧告に基づいてESPNのワクチン接種義務の免除を求めたために職を失ったことについて、この委員会で証言しました。彼女と夫は、妊娠の仕方について不妊治療の専門家である医師と積極的に協力し、彼女は若く健康で妊娠を望んでおり、医療目的でワクチン接種を受けるべきではないという前提に同意していました。しかし、彼女は、声明で述べたように、あなたがそれを困難にしたために解雇されました。あなたは、イデオロギー的な戯言が彼女の仕事、生活、医療専門家との医療上の決定の邪魔にならないようにしたくなかったからです。私は、アメリカはこれに非常に憤慨すべきだと思います。ワクチン接種を受けずに生きることが困難になると言ったのは、まさにそのことを意味していました。あなたは、人々が働く能力、旅行する能力、教育を受ける能力、アメリカ社会で実際に繁栄する能力、私たち全員が神から与えられた権利として自己決定する能力に影響を与えました。恥を知れ、ファウチ博士。あなたは恐怖の博士になりました。アメリカ人は科学を憎んでいません。私は科学を憎んでいません。アメリカ国民は自由を奪われることを憎んでいます。あなたはマスク着用義務、学校閉鎖、ワクチン接種義務を通じて恐怖を煽り、作り出し、アメリカ国民の公衆衛生機関への信頼を破壊しました。あなたが作り出したこの恐怖は、今後何世代にもわたって波及効果をもたらし続けるでしょう。率直に言って、教育、経済、その他すべてにおいてその影響をすでに目にしています。










遠い異国の国の物語じゃないからね

劣化した日本は未だに

マスクひとつ外せない

愚かな国民がほとんど


お忘れなく


ワクチン接種

7回8回?

馬鹿か