今日と明日 | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



一粒万倍日です

本日は大安も重なってま~す









SNSで以前書いてたら

能登地震の日は

一粒万倍日とかの開運日が重なってた日だったみたいで
確かに今年の元旦はスーパー開運日でしたね



2度目の寅の日など複数重なってる時に呟いたら能登の地震を引き合いに出されたので。

また地震が起こる的な意味合いで驚き



開運日と地震の関係とか知りませんというか、ないし。その重開運日の日は何も起こっていません


いいがかり?ってやつ?




めんどくさいのは相手しないのが1番






時間も暦も人の手が作ったもの

未だに葬儀や火葬、結婚式やその他でも

日常生活の中に入り込んでます


どうしろと?(笑)

ねぇ





LOTO買った~

ありがとう5億円♡
未来が先なので先行投資ラーメン


当たる気満々

毎回
そりゃ当然(笑)


草加しか当たらないとか言われる人もいるけど

果たしてどうかな?

南蔵院とかジャンボで2回当ててるよね


色々云うのもいるけど
いいじゃん
宝くじで当たるのも嬉しいもん

ふっふ~ん







一粒万倍日

1粒が万倍になる日



なんの1粒かは色々だろうけどね

実りだったり人だったり知識だったり







んじゃね~