久しぶりの | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



36度台

わ〜〜い\( ᐛ )/






夜もこのままで


お願いします


(笑)




咳のし過ぎで肋骨痛いしね(笑)





西洋医学の薬1回だけ服用


去痰薬なんだけど






逆に苦しかった(笑)


咳止めは


麦門冬湯


これは以前病院でもらってた分だけど


1日3回じゃ足りないから


1日2回飲んでた


でも


効かないから


今は飲んでな~い




一応市販のは買ってきた

(市販のは同じものでも確か?1日2回の服用になってると思います)




今日はパン屋さんにも


スーパーでお水も


買いに行ってきたし




お天気いい時には


📡充電しなきゃね(笑)





そのかわり


エッセンシャルオイルの力を借りてる


気管支の周りと喉の周りに


塗り塗りしてます




香りに癒されるぅぅぅ




匂いにしろ何にしろ


合う合わないは


人によって違うだろうから


私に合うのが


あなたに合うかは不明だからね






今日の柔軟剤の香りは


森の音とペパーミント




後から追加した分は


セレニティとペパーミント



がしかし


姉が


なんかよく分からん


アロマオイル入れた後で



姉のアロマオイル臭しかせんかったガックリ




...(lll-ω-)チーン







3回回してるわ私笑い泣き


どんだけ洗濯楽しみにしてるのよ(笑)



あ!


レモングラスとペパーミントだ



(笑)



私おもろ(´∀`*)ヶラヶラ








そういえば


救急車呼んでたなぁ


ピーポーピーポー聞こえて


またか…ため息


と思ったら



数軒先の店の人が呼んでたみたい






ワクチン接種したらヤバいよ



ワクチンが原因?とかも思わないんだろうけどね




https://twitter.com/ryotaro5512/status/1612614633449484289?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 

言わないだけで


知ってるとこは知ってるんだよ


https://twitter.com/totsugekipower/status/1788060004878262568?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 


医師の診断覆してたのは

αβγの評価のやつ

たった2人だそうよ


医師免許あるなかも不明(笑)





じゃ






(՞ . .՞)੭"ババイ