計画 | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



https://twitter.com/poppincoco/status/1789895962816901494?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 



プラン(計画)


パンデミックは嘘八百


実際にコロナが流行ってるー


ワクチンがないから大変だー


の時はただ騒いでいただけで


感染者数なんて


目くそ鼻くそ程度


多くて2桁(数字操作はテレビ局だとしたら?笑)どこがパンデミックで


どこが感染拡大なの?


バカにされまくってたよね





いざ


ワクチンが出来ましたー


医療従事者から順に~


持病持ちと


年功序列に~


ワクチン接種した


熱がでたら効いてる証拠(いやただの副作用だからそれ)


これで安心


とか言ってたそこの


諸々の人達~







で?


感染収束する筈でしたよね


で?


どうなりましたか?





ワクチン接種率の高い(ほとんど打ってる場所だよ)


高齢者施設や病院で


何故か感染爆発(クラスターとかというやつね)




その後



日本中で


感染が爆発しましたよ



なんなら死者数(捏造水増しですが)も


増えてしまいましたね








アナタが~た


なんにも変だと


思いませんでしたか?




もしかして


ワクチン勧めるのは必死だったくせに


感染爆発してしまったから


考える事放棄してしまいました?





あんなに


ワクチンいつ打つの?


ワクチン打った?


ワクチンは大事です


とか抗体がとか


解熱剤用意してとか


翌日休みとったからとか


親の接種で休みとったとか


ワクチン蘊蓄垂れ流して自慢しまくり~


でしたけど




偉そうに宣ってた(のたま)


そこのあんたらだよ






謝るくらいしてみたら如何かな








感染爆発した理由


まだ分からないのかな







打ったからだよ






https://twitter.com/kuu331108/status/1578309676055175173?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 



知らないじゃ済まないんだよ


子供たちの未来


そして


日本人の未来がかかってるんだよ






訂正してインプットしなおして