”コロナワクチンは卵巣に悪影響があります。デマだと言うのは完全にデマだと分かりました(笑)” | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  


大橋眞名誉教授や


スチャリットバグディ博士

ロジャーホドキンソン博士

リュックモンタニエ博士も


最初から言ってたよね


だってファイザーが厚労省に宛てた

ワクチンのデータの文書を読んで

卵巣に溜まると既に発言してた

脊髄あたりもヤバいとね


ノーベル賞受賞者含めた人達の発言だったのに





書いてもさ、聞く耳なかったよね


誰も…






こんなに虚しい事はないよ


嗚呼


あの人もダメだったか

この人もダメだったか


こればっかり









結局無意味な事を

ずーっとやってる


今でも馬鹿みたいに


同じ事をずーっと





いつか気付いてくれるかも





なんて淡い期待も

ないのにね(笑)







なんの徳にも得にもならんし





疎外感だけが付き纏う