よく事情は分からないけど | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  


ガザの住民を憂いたアメリカの若者が

警察から逮捕され

なにやってんの?

と言った

女性がまた逮捕されたってこと?


でなんか悪いことしたなら

謝りますと言ってる?




まぁ警官は

操作されてるのもいるかもね

だってワクチン打たなきゃ

仕事出来なかったよね?

https://twitter.com/daniel_takedaa/status/1783290484347310159?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 





https://twitter.com/tagaemonn/status/1784751717420310899?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 






ガザの子供達の悲惨な姿は


見かけるけど


ごつくてガタイのいい


男はやせ細ってもないし


食料不足とも思えない


中高生くらいの男の子は


メーカー品のスポーツウエア着てたり


小さな子供以外は


健康ですという体型だし


イスラエルがやってるのか


ガザの中でやってるのか


分かんないと思うけどね




子供の犠牲は山ほど出てくるけど


女性はほぼ出て来ない


全くと云っていいほど出てこない


なんで?どこ行った?




あまりにも疑問が多すぎるので


あまり取り上げたくない





日本の状況もいいとは思えないしね