そうね | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  




https://twitter.com/goddeketal/status/1784559076183097718?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 

そうそう

全世界で

一般ピーポーを

不健康にさせようキャンペーンだったよね

政府って信用するに値しない




屋外でも


日本でも


公園の遊具も駐車場も


立ち入り禁止にしてたね


酷い話しだったね



何故か外国人観光客が


花見して


外国人観光客相手に


商売してる行政がおkした店舗が


運営していた謎もるなぁ




花見するなとか言っててさ


2年目には


花見しに行くと


普通にみんな花見しててくさ


外人観光客相手に着物の着付けとかも


やっててくさ


びっくりしちゃったよねー


‎( ꒪⌓꒪)




遠慮なんかしなきゃよかったわぁ


と思った



一応端っこの隅~の方で


細々花見してた小心者ここです(笑)




色々言われたりしてたからね


肩身狭かってん


マスクしないとさ


病んでたよね




みんなさ



今さ


コロナ無くなってないのに


普通に生活出来てるよね


マスクしてない人


どうですかぁ?





コロナは茶番劇だったんだよ


ずーっとね