誰もいないと最初言ってたけどねぇ( ꒪⌓꒪) | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  


https://twitter.com/n4er5bankpkqfqe/status/1781563691730870536?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 



https://twitter.com/kuu331108/status/1594232485747232768?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 
















ワクチン接種しなかった時の方が

亡くなる人も感染した人も少なかったのですよ



知らないって罪ですね










接種が始まる頃


身内の中で一人(お母様)だけが


反対してらして


家族の中で頭おかしいと


家中の身内から無視されていた人がいたのを


思い出しました


それ以上は言えなくなったと


悲しそうにどこかで書かれていたのを


見たのを思い出した




最初からやめた方がいいと


言ってた方達は


自分の伴侶からも


子供からもキチガイ扱いされてたんですよ


離婚にいたった家庭もあるとか






何をもってしても


相容れない




このコロナ騒動に振り回され


色んなものを失い壊された人は


多いだろうね





自分の大切な人達が


居なくなると思ったら


いてもたってもいられずに


接種を止めてきたんだろうけど




どれだけ必死に訴えても


その家族でさえ


その訴えは届かず







今?


止めてもらったのに振り切り


ワクチン接種した人達はどう思ってるんだろうね









https://twitter.com/asainthesky/status/1451168116994547718?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 


この後に


接種免除ができる法令作ったよね


国会議員や公務員など