石屋さん | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



パワーストーン


石屋さん

3店もあったラブラブ




1軒目の石屋さんの石は

元気がなくガーン

ちんでた

でもエネルギー分けても

多分またちぬと思うので

止めた


ら2階があって

2階を覗いたら

2階の石は元気だった


多分

色んな人にエネルギー取られてるんだろうなぁ


と思った




姉が

不思議そうだったので

自分が着けてた

ブレスレット見せたら

並んでるのと見比べる

必要もない程

キラッキラやねんキラキラキラキラ


あらホントと言ってたわ






ほいで

珈琲飲みに行ったお目当ての

珈琲屋さんはお休みで

珈琲のあるお店に

入ると

満席な上

NOジャパニーズだらけ

うぇ( · ᯅ · )



直ぐ空きます

とお店の方は言うものの

名前書くのも嫌で

帰ろと言って

直ぐ出た(笑)

退散は早い方が良い

…φ(..)メモメモ




2軒目の石屋さんは

石ととんぼ玉のお店で

石は元気だけど

少ない(笑)

今風のアクセサリーみたいな感じだった

しかしとっても綺麗な

とんぼ玉でしたよ







喫茶店

目に止まったのは

チョコレートショップと

コラボした梅ヶ枝餅(笑)

え?チョコレートショップ?

マジで?

と思い

置いてあったメニュー見ても

お洒落で素敵ラブ


入ってみたら

ちょっと分かりにくい場所だった様で

満席でもなく

静かな空間

内装もまた和風でお洒落

雰囲気も良く最高じゃないにょろか

( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)ムフ

前のお店で待たなくて良かったわ

カトラリーまで素敵でした

多少柔軟剤臭さはあったものの

それは客だし(笑)

許容範囲内



ちょっと良いホテルの喫茶室みたいな感じで

とても嬉しかった



これで

オレンジのフレッシュジュースがあったら

最高ー(笑)




かも笑い





3軒目

これは偶然みつけた

アメジストのバカでかいドームが

入口にででんと鎮座

鎮座という代物ではない程

でっか〜い(笑)

ひゃーーー〜

でかっでかーーーい

いやぁ壮観でございました

戻ってお店に入りまして(笑)




楽しかった

かわゆいポイントがあったけど

お値段不明で怖かった(笑)

レッドルチルか

レピドも入ってそうな

ポイントでした

虹も見えたし



ポイントってこんなの




ピンキリだけど

出土や内包物で

値段がびっくり価格になるなりね



ウチのポイントさんは

檜の樹液がかかってて

とっても良い香りがします

ヤバいくらいラブラブ










石屋さんで買うの決めたので

今度また行こうと思ってます



( *¯ ꒳¯*)ムフフ


楽しみ




あ!お箸買いましたぁ

今使ってるのと同じお箸の色違いがあったので

名前も入れてくれるの分かったし

名前も入れてもらって

袋見たら

前買ったお箸と同じとこだった

前は出張販売で

今度のはお店(笑)


面白いね





なんかヤな感じの喫茶店止めたら

後から素敵な喫茶店見つけて




やな感じを我慢してというか

雰囲気というか

無理して待つのも止めたら

美味しいの待ってるシステムかしら