( ˙꒳˙ )フムフム… | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  




( ⋅ ̯⋅ ) 

どうかなぁ

男性でも過敏な方

いるからね

着てる服や靴、カバンまで

処分すると言われてたなぁ

獣医さんだったと思うけど


https://twitter.com/kazu_uracorona/status/1772628717858328820?s=46&t=xQQsAPWa18kqHvAOUL6pBg

 

 


あの悪臭を放つ人達


なんとかして欲しい


尋常じゃないからね













臭いの苦手なのに


塩素臭いの飲めんっちゅーの


水道水すら飲まないのに



┐(´д`)┌






アーシングおすすめよ?


皆さん


花見の時にでも


アーシングやってみて~


スッキリするから指差し








抗酸化作用のあるもので


対応しますえ



抗酸化作用のあるものは


アンチエイジングに


なるのも多い









アトピーで有名な病院あるんだけど


そこの にわな?


名前違って中身同じなのもあるけど


抗酸化力あるので


食べてみたら?


噛む方がいいのよ


美容院の店長はお嫌いでしたが


過去に飲んでたからなのか


ワクチン臭もしないのよね…








SODね


活性酸素をやっつける


スーパーオキシディスムターゼ








これはお茶で


ルイボスティーとか紅茶とか入ってて

比較的飲みやすいと思います






昔ほど野菜パワーがないのよね


モロヘイヤのみで固めてある

今どうなんだろ?





ミネラルはドテラの使用してて

私には合ってます


何がとは書けませんが





まぁ興味がある方は試してみるのも

ありかなと


会員登録した方が安くなります








日本食舐めんなよと


ほいで思ったほど死ななかったんじゃないの?


だから玉子とか味噌とか梅干しとか麹とか

色々しめだしてるんだと思う




納豆もね((σ-`д・´))んべ