う~ん | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



飲用そんなにおかしいかなぁ?

私的には

口に出来るくらいなら

塗るのも

安心なんやけど…



フルボ酸でフルボッコなら

すごすご引きさがったかも

知れんけど

西洋医学の薬

まったく要らなくなったのよね…

私にしたら

超( ¨̮⋆)ラッキー





異端は叩かれるのか

はたまた逆か


面白くなってきた(笑)

面白がるとこじゃない?


友人が激おこプンプン丸笑い泣き笑い泣き

話しも聞けるので

一石二鳥



( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ




ありがたやぁ







因みに

家はふざけてはないんだけど

飲用の発酵した酵母?

火傷や怪我でも

湿布みたいにして使ってた

家です

だってよく効くんだもーん





てな具合なので