ライブハウス | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



ハコ(ライブハウスの事)


ライブハウスの最前は

何度か居た?ことあったけど

嫌いだった

だって

暴れにくいんだもん笑い泣き

柵邪魔いし

柵は金属なので手が金属臭くなるし

ただでさえ首がちぬのに

柵気にして思うように頭振れないし

メンバー背が高いと更に首疲れるし

めっちゃ仰ぎ見る羽目になるのよ…

首が2度死ぬ




ほいでもって

こっちが

めちゃ

のりのり(暴れん坊)

になると周りがいなくなる…
(君子危うきに近寄らず的な?ドン引きかしら?)



不思議だったなぁ

DIE IN CRIESのチッタでも
何故か周りが居なくなった



どんだけ暴れてるか(笑)
私では分からないし


でもねテリトリーははみ出さないから
その場所でしかやらないから
動かない
前にも後ろにも横にも行かない
その場所が宝物でしょ?
席はなくともそこに居る場所が
自分の宝物なのよ



ホールでしか見た事ない人(バンド)は
ここまで暴れるんだと
びっくりだったみたいだけど
今は縦ノリないから楽でいいなと
先日友人と話した


縦ノリは休憩ほぼないから(笑)




今でも考えるとどんな体力だったんだろ?



よ~暴れてたなぁ

跳んで首振りまくって←耳にも悪いのでしませんよぉ

叫んで歌って


声もよく枯らしてました(笑)






はい


この歌


地でいってました



神出鬼没の暴れん坊


神も仏も舌巻いてください



映像持ってるとこ少ないだろうね(笑)





もう無理だけど


楽しかったなぁ




あちこち


痛かったけど


痛いのより


上回るのが


ライブの楽しさ


気持ち、心が


しばらく続くハイテンション







だからやめられなかったし


今でも恋焦がれる(笑)






ライブ行った次の日にナーバスとか


絶対ない(笑)







今の人みたいに


なんで翌日いじけるのか意味分かんないわ







え?これ?(ゼスチャー)


って言った人


そう


これだーーってやった人


呆れて笑ってたわ(笑)


悪かったなぁ(笑)





楽しかったなぁ


Zi÷Killじゃ


出来ない暴れ方だし




怪物?(笑)











これだーと


自慢気に他のバンドに( *¯ ꒳¯*)フフン


ってアピ顔されるほど


縦振りは


凄かったのかも?


今でいう折りたたみに近いかもね



これやると後頭部まで


こわるのよ(痛い)





背筋と首と縦ノリの組み合わせは


浮きます(笑)




あはは( ・∇・)






掴む


更に上に跳びたい時に


隣の姉か


男の子がいたら(ごめんよぉ)


肩借りて跳んでた



着地がいつもより浮遊してるから


なかなか難しい(笑)



足も負担になるし


でやらなくなった




大体浮いてる時にはつってて


着地すると治る(笑)





足の爪が削れるくらい


跳んでみて~





翌日いじける暇なんてないから(笑)





異次元にようこそ






貴方も如何?