”なんの効果もないのに医者に行くと強制的につけさせられます。” | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  

次回院長に当たれば

聞いてみるね(笑)


受け付けで

この間ゴネました笑い泣き


私が構わないなら


よくない?って(笑)


リスクは私だけになるんだから


その為のマスクでしょ?(笑)




コロナはエアロゾルですよね


マスクは無意味ですが?


というと受け付けの人はお手上げに


なりました



知ってんのよ


処方箋薬局はコロナ脳だったけど笑い泣き笑い泣き



発熱トリアージ断ると


普通に診察室で診察するような病院



茶番分かっててやってる


酷いもんだよ



患者に合わせてるのか


医師会に合わせててるのか


分からないけど



分かっててやってるスタンス



知らないって怖いよね